MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

美容座談会

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

こんばんは。

 

ここ最近、美容、特に肌や自分の思う綺麗について

メッセージやコメントをいただくことが多くなりました。

 

わたしは、

スキンケア、メイク、髪、と個別では考えていなくて、

全て自分でできるようになることが必要と思っています。

 

 

どれもそれぞれ影響しあっています。

 

 

個別レッスンや、少人数のワークショップを行って

やっぱり直接お声がきける環境は大切だなと感じています。

 

 

そこで、日頃ブログを見ていただいている方、

講座受講していただいた方、

そういった皆様に感謝をこめて少人数ではございますが

美容についての座談会を行うことを決めました。

 

 

座談会のようなものなので、

個別レッスンなどの受講料はいただきません。

 

___詳細____

 

開催日時:6月18日(土)(お昼頃、2時間程度)

 

開催場所:東京都内のラウンジを利用して行います。

人数は少人数を予定しています。

 

費用:座談会時の飲食代のみ

 

(詳細な時間や場所は、参加者の方に追ってご連絡します。)

_______

 

 

自分の毎日のスキンケアやメイク、ヘアを

改めて振り返り、

どんどんのばしていけるような内容を予定しています。

 

ご参加希望の方は、

beauty-main@beautybrush.infoに参加希望とメールをいただければ

こちらからご返信いたします。

 

また、ブログアンケート欄から、参加申し込みを送っていただいても大丈夫です。

 

また、ご参加申し込みは、今週末(5日)までにご連絡をお願いします。

 

(追記)

6月1日現在、参加申し込みをご希望の方からご連絡いただいております!

早めに締め切らせていただくこともございますので、ご了承下さい。

 

追記

ご参加申込みありがとうございました。

お申し込みいただき、大変嬉しいです。

現在、6名の方からご参加のお申し込みをいただきました。

今回は、少人数での開催でしたので、ここでお申し込みを終了させていただきます。

 

6月1日にお申し込みいただいた方には、

こちらからご連絡をさせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お会いできること楽しみにしておりますね。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents