【ディープグローセラム使用】長さ、ハリ、ボリュームについてレビュー!

いままでも毎日、就寝前にはまつ毛美容液を塗っていたのですが、

1週間前から12月から新しく発売されるまつ毛美容液を新しく使い、

まつ育ケアに励んでいます。

 

今日で使い始めて1週間がたったので使用感まつ毛の状態を見てみようと思います。

 

まつ毛のケアをするか、しないかで変わること

まつ毛美容液を塗るのって、ついつい忘れちゃうなんてことも聞きます。

 

 

しかし、毎日メイクをしてマスカラを塗ったり、

付けまつ毛をしたりするのであればまつ毛ケアはしてあげましょう。

 

 

メイクやメイクオフ時などにまつ毛にはかなり負担がかかっています。

 

まつ毛の生え変わりの周期は30〜90日と言われていてかなり個人差があります。

 

ただ、生えている全てのまつ毛が同じ時に生えて抜けている訳ではないので

周期は実感し辛いかもしれませんね。

 

 

周期に個人差はありますが、まつ毛もどんどん生まれ変わっていくので

ハリがあって長さがあるまつ毛が欲しいのであれば、

きちんと毎日コツコツ、まつ毛への負担を少なくしケアをしてあげることが大切ですね。

 

 

私自身も、まつ毛のケアをきちんとしている時と、少しおさぼりしている時では

メイク時にまつ毛の長さやボリューム、ハリなどが違うなと感じます。

守るケアは大切。

では、まだたった1週間ではありますが、

まつ育ケアをきちんと続けてどうなったかをご紹介します。

 

 

1週間のケアで変わること

 

まず1番に違いを感じたのは、

まつ毛が抜けたなと感じる瞬間が減ったことです。

 

まつ毛も、髪などと同じ毛なので毛根が乾燥したりすると伸びるのに影響してきます。

美容液で保湿もできている為、抜けにくく感じるのかと思います。

また、負担をかけないように心がけていることも影響しているかと思います。

 

では、肝心の長さや、ハリ具合。

 

こちらが、まつ育を始めた日の目元です。

まつ毛パーマをしているのでカールがついています。

1121-1 1121-2

 

 

そして、1週間後の目元です。

1128-4 1128-3

 

 

まだ、開始一週間なので劇的な変化というほどでもありませんが、

目尻辺りのまつ毛が伸びてきて、他も全体的にハリがでてきているかと思います。

 

 

メイクをしてみるとこんな感じ。

1128-2 1128-1

(マスカラは、DUPのものを使用しました。)

 

 

 

並べてみると

1weekig
こんな感じですね。

 

美容液の効果や、まつ毛自身の育毛力もあると思いますが、

私が今まで使ってきた中でもまつ毛の変化を感じやすいアイテムだと思いました。

 

今回使ったまつ毛美容液は12月12日から販売が開始されるそうです。

DEEP GROW SERUM(ディープグローセラム)という商品で、

商品のInstagramのアカウントはこちらになるので、

気になられた方は、12月12日までチェックしてみてくださいね。

 

 

まつ毛を育てる!という観点以外にも、

今あるまつ毛をケアする!ということもまつ育ケアには含まれます。

 

綺麗に伸びてハリのあるまつ毛だと、

メイクも楽しみになりますね。

 

私もまだこのまつ毛美容液を使い始めて1週間。

これからも続けていくので、またまつ育の結果をご紹介させていただきますね。

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

第10期生 -2018/2/4・3/4- 

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

2018/1/28  

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

  

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)