

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
Personal Skincare Lesson
パーソナルスキンケアレッスン
詳細・お申し込みはこちらから
<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
前回明るめにしたということや、髪色が抜けてきてということもあり、だいぶ髪が黄みよりの色に、明るさもだいぶしっかりでてきました。
なので、今回はちょっと落ち着かせる為に暗めトーンに仕上げていただきました。
TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。
インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。
ヘアカラーやカットをお願いしているのは、lond銀座の中野さんです。
染める前はだいぶ黄みが目立っていたのですが、少し暗めに、アッシュまでいかないように、透明感がでるように、ベージュっぽいカラーで、というお願いをして染めていただきました。
カラーのお願いをする時はだいたいこんな感じで中野さんにお伝えするのですが、いつも私の想像通りの色に仕上げていただけるので、本当にすごいです。
最近しているカラーとベースは似せてもらいつつ、透明感のある暗めベージュになりました。
ちょっと光の入りを変えるとこんな感じにも見えますね。
ちなみに今の長さは、髪も巻ける、まとめやすいのでとても扱いやすいです。
夏って毎年少し暗めヘアにしたくなるのですが、今年もやっぱりその通りになりました。とても綺麗なカラーで気分が上がります。
またアレンジ等した時にご紹介しますね。
Tamaki Tsuneoka愛用品