MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

DUP大人気マスカラ!抜け感キャラメルブラウンが新色発売!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

大人気のDUPのマスカラから、12月に新色が発売されます。

あわせて読みたい
DUPマスカラ!新色ふんわり優しい赤みブラウンが発売! プチプラマスカラで大人気のDUP。 https://beautybrush.info/2020-5-dup/ 昨年、DUPの全マスカラ5本比較をしたりと、私もデイリー使いすることの多いアイテムです。 こ...

最初はブラックのみの展開だった小さめカールブラシのパーフェクトエクステンションマスカラ for カールですが、今年の春に赤みブラウン系のチェリーブラウンが発売されました。

このカラー、私は既に何本かリピートするほど愛用しています。

そして今回発売される新色は、抜け感を簡単に出すことのできる黄み系ブラウンです。

目元がぱっと明るくなり、存在感はあるけれど盛り過ぎている印象にはなりにくいカラーです。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazonで見る
\楽天ポイント5倍セール!/
Rakutenで見る
contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

キャラメルブラウンで仕上げる抜け感のある目元

DUP
パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
キャラメルブラウン

2021年12月1日新色発売 (マツモトキヨシ、ココカラファイン、LOFT、PLAZA)

12月に新色として加わるのが、こちらのキャラメルブラウンです。

こちらの新色が加わり、パーフェクトエクステンションマスカラ for カールは全3色展開となります。

パッケージも、マスカラの色に合わせてキャラメルブラウンのボトルです。

DUPにはいくつかの種類のマスカラがあるのですが、パーフェクトエクステンションマスカラ for カールは小さめのブラシ、そのブラシは少しカーブがかかっているタイプのものになります。

カーブがかかっているので、根本からぐっと持ち上げるようにしてすっと塗ることができる他、小さめブラシなので小回りも効き目頭や目尻、下まつ毛も楽々塗る事ができます。

重ねてもダマになりにくいのに、長さが綺麗にでて、ボリューム感もちょうどいい具合にアップします。

そして、お湯オフできるのでメイク落としの際もとても楽です。

カールキープ力もそこそこあり、日中パンダ目になったこともないので、私はとても好きでブラック、チェリーブラウンともによく使用しています。

今回のキャラメルブラウンの色味はこんな感じです。

黄み系のブラウンで、少し明るさがあります。ベージュやブラウン系のアイシャドウにも合わせやすいカラーですね。

仕上がり

こちらは下地でまつ毛をあげた状態です。

さらっと1度塗りしました。下地のみの時と比べると、まつ毛に色がついたのがわかりますよね。ブラウンマスカラでも色味が分かりにくいものもありますが、こちらは黄みブラウンがよく分かります。長さも軽くアップしました。

もう1度重ねました。

先ほどよりも色味がよりはっきりと分かるようになりました。また、ボリューム感もでましたよね。より印象的に仕上げたい時には重ね塗りしたほうがいいかもしれません。

下まつ毛にも塗って完成です。下まつ毛に塗った色もブラウンの色味がわかりますね。

思った以上にブラウンの色味がしっかり分かる仕上がりでした。

しっかり塗って仕上げてもまつ毛の抜け感がでて盛りすぎ感がでない所がかわいいなと思います。

普段、黄みブラウンやベージュ系のアイシャドウを使われる方には合わせやすいマスカラなのではないでしょうか。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazonで見る
\楽天ポイント5倍セール!/
Rakutenで見る

こちらのカラーもおすすめです。

あわせて読みたい
DUP新色ソイラテ、マロングレージュ!全5色紹介! アイメイクアイテムで大人気のDUPのエアクリームペンシル、マスカラに新色が加わります。 今回の新色はグレージュやベージュとは違う、肌とまつ毛の色に近く、ナチュラ...
あわせて読みたい
DUP人気アイテム新色!ビターなピンクで甘すぎない優しさ! プチプラマスカラ、アイライナーで人気のDUPから22年1月にピンクカラーの新色が発売されます。 ビターなピンクで甘すぎないけれども優しい雰囲気のある目元に仕上げるこ...

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents