DUP大人気マスカラ!抜け感キャラメルブラウンが新色発売!

 

大人気のDUPのマスカラから、12月に新色が発売されます。

 

 

DUPマスカラ!新色ふんわり優しい赤みブラウンが発売!

最初はブラックのみの展開だった小さめカールブラシのパーフェクトエクステンションマスカラ for カールですが、今年の春に赤みブラウン系のチェリーブラウンが発売されました。このカラー、私は既に何本かリピートするほど愛用しています。

 

 

 

そして今回発売される新色は、抜け感を簡単に出すことのできる黄み系ブラウンです。目元がぱっと明るくなり、存在感はあるけれど盛り過ぎている印象にはなりにくいカラーです。

 

 

 

キャラメルブラウンで仕上げる抜け感のある目元

 

DUP
パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
キャラメルブラウン
1,500円+税
2021年12月1日新色発売 (マツモトキヨシ、ココカラファイン、LOFT、PLAZA)

 

 

12月に新色として加わるのが、こちらのキャラメルブラウンです。こちらの新色が加わり、パーフェクトエクステンションマスカラ for カールは全3色展開となります。

 

 

 

パッケージも、マスカラの色に合わせてキャラメルブラウンのボトルです。

 

 

 

 

DUPにはいくつかの種類のマスカラがあるのですが、パーフェクトエクステンションマスカラ for カールは小さめのブラシ、そのブラシは少しカーブがかかっているタイプのものになります。

 

 

カーブがかかっているので、根本からぐっと持ち上げるようにしてすっと塗ることができる他、小さめブラシなので小回りも効き目頭や目尻、下まつ毛も楽々塗る事ができます。
重ねてもダマになりにくいのに、長さが綺麗にでて、ボリューム感もちょうどいい具合にアップします。
そして、お湯オフできるのでメイク落としの際もとても楽です。

カールキープ力もそこそこあり、日中パンダ目になったこともないので、私はとても好きでブラック、チェリーブラウンともによく使用しています。

 

 

今回のキャラメルブラウンの色味はこんな感じです。

 

黄み系のブラウンで、少し明るさがあります。ベージュやブラウン系のアイシャドウにも合わせやすいカラーですね。

 

 

 

 

では、実際に塗っていきます。

 

 

こちらは下地でまつ毛をあげた状態です。

 

 

 

さらっと1度塗りしました。下地のみの時と比べると、まつ毛に色がついたのがわかりますよね。ブラウンマスカラでも色味が分かりにくいものもありますが、こちらは黄みブラウンがよく分かります。長さも軽くアップしました。

 

 

 

もう1度重ねました。

先ほどよりも色味がよりはっきりと分かるようになりました。また、ボリューム感もでましたよね。より印象的に仕上げたい時には重ね塗りしたほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

下まつ毛にも塗って完成です。下まつ毛に塗った色もブラウンの色味がわかりますね。

 

 

 

思った以上にブラウンの色味がしっかり分かる仕上がりでした。しっかり塗って仕上げてもまつ毛の抜け感がでて盛りすぎ感がでない所がかわいいなと思います。

普段、黄みブラウンやベージュ系のアイシャドウを使われる方には合わせやすいマスカラなのではないでしょうか。

 

 

 

発売は12月1日です。

ぜひチェックしてみてください。