MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

今悩みがあるならば、なにか原因がある。肌とスキンケアを知ることで美肌に!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

 

人気の美肌コース講座!

昨夏以来の開催が決定しました!

 

化粧品製造販売会社を経営している常岡が講師として、

2回の講義、1ヶ月間のフォロー体制をつとめます。

 

 


肌知識・スキンケアをマスターして、

自分史上最高の美肌に

 

 

【受講申し込み開始】
 
3/3・4/7
 

 

 

 

周囲の人から綺麗!
と言われる肌を手にいれる!

 

今の肌に満足していますか?

 

メイクをするにも、おしゃれをするにも、肌が綺麗じゃないと、見た目もイマイチ・・・気持ちも上がりませんよね。

 

逆に肌が綺麗だと、自分に自信を持つことができます。毎日の生活がより輝いて楽しいものになります。

講師自身、肌荒れに悩み、月に何万円もスキンケアにかけていました。

しかし、肌は一向によくならずなんとか現状を維持をしている状態でした。

 

 

その後正しい肌知識を得て、スキンケア方法に変更したことで、いまではクレンジング・洗顔・化粧水・クリームなど合わせてもスキンケア代は半分以下に。使用アイテム数も厳選したもののみ。今までの人生で肌状態は今一番安定し綺麗な状態をキープしています。

 

あなたも綺麗な肌を手に入れた上に、浮いたお金でおしゃれやメイクなど更に自分自身へ投資をしませんか?

肌は生まれ変わります。

自分の行動次第でより自分の綺麗・可愛いいを作ることができるのです。

 

 

 

 

 

こんな経験をした、

感じたことはありあませんか?

・なんとか肌を現状維持しているような状態

・肌についての知識を深めたい

・正しいスキンケアを身に付けたい

・雑誌や口コミで良いと言われるものを使ってもイマイチ効果を感じない

・肌の状態が不安定で、心まで不安定になることがある

・肌荒れを長く起こしてしまっている状態を抜け出したい

・スキンケアアイテムに月に何万円もつぎ込んでしまっている

・肌を綺麗にして、メイクやおしゃれを今より楽しみたい

・肌を気にして髪で隠してしまい、ヘアアレンジを楽しめない

・ファンデーションを厚塗りしてしまう自分が嫌

・メイクをもっと楽しみたい

 

 

美肌コース講座で自分自身最高の美肌を手に入れましょう。


 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

講座内容

[colwrap]

[col3]

■第1回■

・肌構造

・肌のターンオーバー

・肌にかかる摩擦

・スキンケアアイテムのカテゴリー見極め方法

・クレンジング・洗顔 アイテム選び・方法

・保湿アイテム選び・方法

・自分の現在の肌悩みを理解する

・現在使用しているスキンケアアイテム・コスメを知る

・化粧品成分の見方

[/col3]

[col3]

■次回講座まで
フォロー体制■

第1回の講座で得た知識や方法をもとに、

1ヶ月間スキンケアを行っていただきます。

その間に抱いた悩みや疑問は、講師と常に相談できます。

そのことで、モチベーションを維持し、毎日のスキンケア時間も楽しいものにできます。

[/col3]

[col3]

■第2回■

・第1回受講時と自分の肌を比較、1ヶ月間の振り返り

・化粧品成分の見方おさらい

・老化の原因、活性酸素について

・紫外線、ブルーライトを防ぐ為に カット成分の見方

・内側・外側からのケアで肌をより綺麗にする方法

・日常生活で取り入れることのできる美肌ケア

・肌ゆらぎを少なくする為に

・自分の理想の肌に向かう為に行うことを知る

[/col3]

[/colwrap]

 

 

[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

第1回では、肌知識をしっかり習得し、スキンケアの基本であり最も大切と言ってもいい、クレンジング・洗顔、保湿についてアイテムの選び方を方法を習得します。また、自分の肌状態を客観的に見つめ、スキンケア方法を考えます。化粧品の選び方も行います。

第2回の講座では、第1回の振り返りをするとともに、自分の正しいスキンケア方法を確立していきます。その中でも、内側と外側からのケアの違い、方法を理解することでより綺麗な、理想な肌になる為の知識を身につけます。

[/col2]
[/colwrap]

 

 

 

・理想の肌になる為のスキンケア方法

・肌知識、スキンケアアイテム知識

・スキンケアアイテムの選び方

・自分の肌悩みの原因を見つけ出す方法

・流行に惑わされないスキンケア

・自分に合ったスキンケア方法

・肌負担を減らす方法

・綺麗な肌になる為の行動

 


 

肌は生まれ変わります。

自分の考え方、行動次第で、今後の肌が決まるのです。

自分史上最高の美肌を手にいれましょう!

 

[btn]お申し込みはこちら[/btn]

 

 


講師

[colwrap]
[col2]


[/col2]
[col2]

常岡 珠希

TTMK.LLC 代表 (社長)
東京都出身。

法政大学理工学部に入学し、金融工学を専攻。確率論、統計論を用いて、金融商品の研究をする。

大学卒業後は、証券会社で営業を勤める。営業のかたわら、ファイナンシャルプランナー資格取得と並列し業務上でも必要な企業分析に力を入れる。その際に自ら起業を志すようになる。

また、営業職ということもあり、身だしなみやマナーの点を勉強したいとの思いから、日本化粧品検定1級やスキンケアマイスター、コスメマイスターといった資格取得。

多くの女性が社会進出している現代に自分が役に立てるのは「美容」と「金融」だ、といった思いからTTMK合同会社を立ち上げる。 

現在は、自ら講師、会社経営と活躍している。過去に自らも肌あれやニキビに悩んでいたことからスキンケアに関しての講座に力を入れている。某企業化粧品開発に携わったり、化粧品製造会社の経営をしスキンケア、メイクアップアイテムを取り扱っている。化粧品製造販売会社を経営している観点からのスキンケアの話も講座では人気。

また自分を自分でさらに綺麗に、美しくという点でセルフヘアアレンジ・メイクを自分自身で、できるようになることを目的とした美容講座サロンBeautybrushを開講しており、自ら年間で数百人の女性と美容について美容セミナーを行っている。また、企業研修やセミナーなどでも美について講師として活動をしている。

 

元営業職だった経験を生かした好感度を抱いてもらえるナチュラルメイク、朝の短時間で行えるセルフヘアアレンジも得意としている。

[/col2]
[/colwrap]

 


受講者のお声を一部ご紹介

 

[colwrap][col2]

[/col2]

[col2]

[/col2]
[/colwrap]

 (クリックすると画像が大きくなります)


講座情報

■講座日程■

2019/3/3・4/7  13:10~15:30

■受講料■

21,800円

(テキスト代、飲み物代、1ヶ月の講師フォロー体制)

■お支払い方法■

事前銀行振込、クレジットカード払い、コンビニ決済からお選び頂けます。

■会場■

東京 銀座セミナールーム 

(参加者の方に、お支払い完了後詳細をお送りします)

■運営元■

Beautybrsush(TTMK合同会社)

 

[btn]お申し込みはこちら[/btn]

 

 


 

【講座受講について】

受講申し込み後に、お支払い確認完了できましたら、beauty-main@beautybrush.infoよりご入力いただいたメールアドレス宛に会場の詳細をお送りさせていただきます。メールのご確認をお願い致します。

メール設定についてご確認をお願い致します。docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。〈@beautybrush.info〉のドメインを受信できるように設定してください。

講座内で使用したスキンケア・メイクアイテム、ご紹介したアイテムによるお肌のトラブルに関しまして、当方は一切の責任を負いかねます。

【キャンセルポリシー】 ご予約日程日の3週間前のキャンセルより、キャンセル料を頂戴致します。 キャンセル料は、お申し込み講座の50%をいただいております。また、講座開始3日前からのキャンセルはお申し込み講座全額をいただいております。 またキャンセルの場合の講座費のお振込手数料はお客様負担になります。


 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents