お気に入りブルーグロス♡【up member(てる)】

<Beautybrush up 会員記事一覧>

 

 

みなさん初めまして!!

この度Beautybrsuhup会員となりました「てる」と申します。

珠希さんのブログに私の記事が載るなんて信じられず、緊張しながら書いています。

まずは自己紹介させていただきますね(^_^)

⚫︎普段の生活

フルタイムで共働きの、会社員&主婦をしています。結婚してから「食」と「生活」の繋がりに興味をもち、食生活アドバイザーの資格をとりました。

疲れている時の料理は苦手ですが、気分が乗っている時の料理は好きです!笑

⚫︎趣味

旅行、お酒を飲むこと、キャンプが好きで、暖かくなるとよく行っています。

⚫︎今までのこと

私は数年前から顎にすごい量の吹出物があります(今もです(;_;))。どうすれば良いのかわからず、まずスキンケアを全てニキビ用に変えました。それでも良くならず、皮膚科で薬をもうようになりました。

 

 

どこで聞いたのか、それともネットで見たのか忘れてしまいましたが、ニキビの薬は化粧水の前!と覚えていて、洗顔→ニキビの薬を塗る→化粧水、乳液という手順を続けていました。思い返すだけで本当に恐ろしいのですが、化粧水をつけるときに顔全体にニキビの薬を広げていたことになります。

 

 

数年間そんなスキンケアをしていたとき、BAさんに肌状態をチェックしてもらう機会があり、案の定ものすごい乾燥肌と診断されました。

 

「もう終わりだ。いつも自分では最善の行動をしていたつもりなのに、何で?将来みんなの倍以上シワとシミができるんだ。もう手遅れだ…」と本気で落ち込みました。

そんな時に偶然珠希さんのインスタグラムに出会い、衝撃を受けました。これからでも間に合うんだ、自分次第で将来の肌は変わるんだ、と。それからずっと珠希さんの大ファンです。

憧れの珠希さんのお仕事に携わりながら、今度はあの時の喜びとワクワクを伝える側になれるなんて、本当に光栄です。

では!!

早速ですが、いまお気に入りのアイテムを紹介させてください。

—-

KATE カラーエナメルグロス 

私はブルーを使っています。

昨年RMKのブルーリップが流行っていてとても気になっていましたが、なかなか手がだせずにいました。友達に、KATEからブルーリップ出たよ!と聞いて、こちらはお手頃価格なのですぐに購入しました。

—-

上が口紅のみ。

下が口紅にブルーリップを重ねたものです。

ハッキリした色の口紅を使っても、色味を和らげ自然に見せてくれます。プルプルになるのにベタつきもないですし、唇に密着してくれるので、落ちにくいですよ!

ほぼ毎日使っています(^_^)

—-

肌にもメイクの腕にもまだまだ自信はないですが、みなさんと一緒に成長していけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

(Writer:てる)

<Beautybrush up 会員記事一覧>

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ