<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
【クレドポーボーテ】オンブルクルールクアドリ血色感抜群ナチュラル2カラーメイク紹介!【新作アイシャドウ】
上品な美しさが際立つメイクができるアイテムが多いクレドポーボーテ。
待望の新作アイシャドウ、オンブルクルールクアドリが発売されました。
全12色発売された中でも、肌にすっと馴染み、血色感がぐっと上がるようなナチュラルカラーが7 Starlight Splendor、8 Warm Ocean Sunsetです。
手持ちアイテムとも合わせやすく、季節問わず使える万能カラー。
ぜひ大人上品なナチュラルメイクに取り入れてみてください。
クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリ
クレ・ド・ポー ボーテ
オンブルクルールクアドリ
7 Starlight Splendor
8 Warm Ocean Sunset
レフィルとケースは別売りなので、最初の購入時には両方必要になります。
ケースにはチップ、ブラシ付き。
クレドポーらしい高級感のあるケースデザインで、メイク時目にするたびに気分があがりますね。
特徴
- 全12色
- 粉っぽさを全く感じず乾燥の心配なし
- 落ち着いた上質ツヤ感で肌全体が綺麗に見える
- 夕方の目元が朝メイクしたてと変わらない
- 重ねてもクリアな印象がある
- 目元の奥行きを出しやすいので目力アップが叶う
最初にオンブルクルールクアドリを触った時にびっくりしたのが、パウダーアイシャドウなのに粉っぽさを感じなかったところです。
パサつく感じは一切なく、すっと肌へ溶け込むようにフィットします。
そのため、目元の乾燥を気にせず使えるのがありがたいですね。
夕方鏡を見た時に、目元がどんよりして感じることもありません。
4つのアイシャドウがセットされていて、単色でも綺麗な発色なのですが重ねて仕上げていくと奥行き感がでてぐっと目力が増します。
想像していたよりも粉質、仕上がりが綺麗なので感動。
お気に入りカラー1つ持っていて損なしです。
その中でも、肌にすっと馴染むような、血色感が増すような色番の7 Starlight Splendor、8 Warm Ocean Sunsetを詳しくご紹介します。
オンブルクルールクアドリ 7 Starlight Splendor
ブラウンカラーを使って目元は優しい印象に仕上げたい方におすすめの色番です。
オンブルクルールクアドリ 7 Starlight Splendor 色味
ブラウンが基調になっていて、陰影出しもしやすいので目力アップも叶います。
- A
-
明るいベージュカラーのベースカラー。
アイホールにのせると瞼がワントーン明るく整います。
- B
-
あたたかみのあるウォームピンク。
かわいすぎないピンクで目元印象を優しくします。
- C
-
明るめのブラウンカラー。
メインカラーとして使えば目元の陰影出しができます。
- D
-
濃いブラウンカラー。
目の際にのせると目元の奥行き感がぐっと増します。
オンブルクルールクアドリ 7 Starlight Splendor メイク方法
- 上瞼
-
- Aをアイホール全体にのせる
- Cを目のキワから上にぼかしす(目を開けた時に色が見えるくらいの範囲)
- Dをアイラインのように目の際にのせる
- 下瞼
-
- Aを全体に乗せる
- Bを目頭から黒目下に向かってさらっとのせる
オンブルクルールクアドリ 7 Starlight Splendor 仕上がり
色を重ねてもくすむことなく、自然な陰影出しができます。
自然なうるおいツヤがあるので、伏目がちになったときに上品さが出て素敵です。
チークやリップの色もさまざま合わせやすいので、色選びに迷ったらこちらがおすすめです。
オンブルクルールクアドリ 8 Warm Ocean Sunset
やわらかいピーチカラーを目元に取り入れて、大人のかわいらしさをさらっと取り入れたい時におすすめの色番です。
オンブルクルールクアドリ 8 Warm Ocean Sunset 色味
上2つのピーチカラーをどのくらい重ねるかで、目元印象を変えることができ、バリエーション豊富なメイクが楽しめます。
- A
-
明るいホワイトよりのベースカラー。
しっかり目元をトーンアップさせます。
- B
-
柔らかさのあるコーラルピンク。
腫れぼったい仕上がりにはらないので、かわらしい印象にしたいときにしっかりのせるのがおすすめです。
- C
-
フレッシュなオレンジカラー。
クリアな印象があるのに落ち着いているので、上品さも兼ね備えています。
- D
-
万能使いできるブラウン。
濃すぎないブラウンなので締め色に使っても目元が重たくなりすぎません。
オンブルクルールクアドリ 8 Warm Ocean Sunset メイク方法
- 上瞼
-
- Aをアイホール全体にのせる
- Bを目のキワから上にぼかしす(目を開けた時に色が見えるくらいの範囲)
- Dをアイラインのように目の際にのせる
- Cをさらっとアイホールに重ねる
- 下瞼
-
- Aを全体にのせる
- Cを目尻1/3にのせ影をつくる
オンブルクルールクアドリ 8 Warm Ocean Sunset 仕上がり
上2色のどちらをメインカラーとして使うのかで印象が変わります。
また、チップでしっかりのせたり、ブラシでふんわりのせるのかでも発色の違いを楽しめるので、色々なメイクができますよ。
濃すぎない締め色なので、陰影を出しつつナチュラルさも兼ね備えたメイク仕上がりができるのでナチュラル好きは必見カラーです。
クレドポーのアイシャドウ、オンブルクルールクアドリはとにかく粉質の良さに最初感動。
そして仕上げた時、色がクリアなのに陰影もでて、パウダーと思えないリッチなツヤ感がきれいで何度も鏡を見たくなります。
1つ持っていて損なし。
とにかくおすすめのアイシャドウパレットです。