

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
Personal Skincare Lesson
パーソナルスキンケアレッスン
詳細・お申し込みはこちらから
<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
Viseeから新作リップが発売されました。
スティックがまさに宝石のような輝き。
表面に透明感のある輝きを放つ3色パールが吹き付けてあり、手に取るたびに気分が上がりそうなアイテム。
昨年発売された限定アイテム、ダイヤモンド ティント セラムがとてもよく大好きなリップでした。
そのダイヤモンド ティント セラムのカラーバリエーションが増え、さらに定番アイテムになるということで期待大。
スティックがまさに宝石のような輝き。
表面のキラキラは吹き付けなので、塗った時にギラギラ感がでるわけではありません。
4色あると色選びはどうすればいいのか?と迷ってしまいますよね。
実際使用してみて、選び方には少し注意が必要だと思いました。
Visee新作ジェミィティントセラム!
— 常岡珠希(Tamaki Tsuneoka) (@tamakitsuneoka) October 17, 2023
青み要素のある血色リップ好きな方には、はまるアイテムだと思う!
・色持ちがいいティントタイプ
・ほどよい透け感がある仕上がり
・どの色も似たような仕上がりになる
・どのカラーも青み・赤みが出やすい
・スティックで見たような色とは少し違う pic.twitter.com/i97vYchNUS
ジェミィティントセラムの特徴、定番4色を写真多めで紹介するので、購入検討されている方はチェックしてくださいね。
TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。
インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。
Visee (ヴィセ)
ジェミィティントセラム
全6色(内限定2色)
スティックだけ見ると、派手な仕上がりなのかな?と思いますが、表面のみにキラキラが吹き付けてあるので仕上がりはシアーでナチュラルさがあります。
カラーバリエーションが増えたため、透け感・ティントの良さがありつつさまざまな色を楽しめるかなと思って期待していました。
ただ、実際使用すると少し印象が変わります。
透け感があり、色持ちがいいのは期待通り。
リップクリームのようにさらっと塗れて、ナチュラルなのに色持ちがとてもいいです。
ティントタイプで人によって少し発色具合は変わりますが、どのカラーもスティックでみた色よりも青み・赤みが増します。
例えば、スティックで見ると比較的黄味要素ありなOR270。
塗った直後もそこまでオレンジ感はなく、塗って数分して鏡を見るとかなり青みが出てきます。
色番によって若干の色味・濃さの違いはありますが、どのカラーも青み・赤みが増してきて仕上がりはとても似ていますね。
購入時、スティックのカラーや手に少し塗って色をチェックするかと思います。
手に出すと色味の違いは結構あるのですが、塗ってしばらくすると似た色になってくるのでこの段階で決めてしまうと購入後に失敗したなとなってしまう可能性もありますね。
青み・赤みのあるカラーになっていきやすいけれど、その中でも若干の色味の違いはあるので、そこをチェックしてみていくのが失敗しないコツでしょう。
青みが苦手な方には、あまりおすすめしないかな。
ただ、血色感もよく、色持ちもいいので、青み・赤み要素があるリップが好きな方にはかなりはまるアイテム。
ナチュラルで可愛らしい印象の口元に仕上がります。
4色比較すると、かなり似ているのが分かりますよね。
ただ、少し色味・濃さが違うので、その点をチェックしてお気に入りを選んでみてください。
スティックでみるとオレンジカラーですが、実際黄み要素はそこまで強くでません。
血色感がほどよくでるので、リップが濃すぎるのは苦手な方におすすめ。
4色の中でも落ち着いた赤み感がでます。
秋冬時期のメイクに合わせやすいカラー。
薄めのピンクで、かわいらしい青みナチュラル仕上がりになります。
キュートな印象のメイクが好みの方にぴったり。
大人の青み・赤みリップという感じで、上品さのあるカラーです。
BE370よりピンク要素が増したような仕上がりに。
正直、カラー展開が豊富になったのでもっとそれぞれの色の違いがでるかと思っていました。
似た色になりやすいですが、その分青み・赤みが得意な方、好きな方だとナチュラル仕上がりになり、色持ちもよくとても使いやすいアイテムでしょう。
濃さ・明るさ・若干の色味違いがあるので、その点を考慮して選ぶと自分にぴったりカラーが見つかると思います。
ぜひご購入時の参考にしてくださいね。
Tamaki Tsuneoka愛用品