MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

美白、毛穴、ニキビ、知れば知るほど、美肌意識が上がる!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

先週、今週とBeauty Brush Lessonでスキンケアやメイクについてセミナーをしていました。

時間をとってみっちり自分の肌と向き合うことってなかなか普段はないと思うので、こういった時にポイントをしっかりまとめて伝えたいということで私も張り切ってお話ししてきました。

セミナーの様子の一部分です。

私もセミナーをするにあたり、資料を読み返したり、さまざまなアイテムを使ってみたりとしています。

そうすればするほど、成分の特徴によってこうやって活用したいという思いが出てきたり、この製品をこんなふうに使いたいと思ったり、こんな化粧品をつくりたいと思ったりもします。

大学生の頃。肌荒れ時の写真はあまり残っていませんが、ファンデーションを塗っても分かるほどのブツブツが。
最近の洗顔後の肌。
毛穴もシミも目立ちなく、ごわつきも解消されています。

私も肌荒れに悩み、写真も撮りたくない時期がありました。肌構造や化粧品成分について知ることで、いまではスキンケアに時間もお金もかからず、肌で悩むことなくストレスフリーで毎日を楽しむことができています。

受講された皆さんも同じような気持ちをもっていただく方も多いようです。今後受講される方に向けてもご参考になるようなご感想をいただいたので、最近受講された方にご感想を一部紹介させていただきます。

あわせて読みたい
Beauty Brush Lesson Beauty Brushではスキンケアパーソナルレッスンを行なっています。その他、美容セミナーは3ヶ月ごとに1、2回の開催です。 スキンケアセミナーパーソナルレッスン無料レ...

(セミナー日程の追加に関してお問合せを多くいただいております。BeautyBrsuh開催の常岡が講師を行うセミーは現在9月は上記日程と、10月3日となります。ご了承くださいませ。)

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

最近受講された方のご感想

ご感想、ありがとうございます。

美白や毛穴、ニキビ、シワ、シミ、どんな悩みをとっても、その原因を知り、アプローチ方法を知り、最適なものを当てはめていく、これができるようになるとよりケア自体も楽しく、肌も綺麗に、理想に近づけます。

9月はメイクセミナー、スキンケアセミナーです。受講される皆さんと理想の自分へ近づいていくために美容時間を共有できること、楽しみにしておりますね。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents