

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
Personal Skincare Lesson
パーソナルスキンケアレッスン
詳細・お申し込みはこちらから
<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
私の中でカバーマークはベースメイクアイテムが充実しているイメージが大きいブランド。
ファンデーションだけでも10種類、合計112色あるそう。圧巻ですね!
そんなカバーマークから7月1日にハイライトなしでも立体感・メリハリ仕上げできるフェイスアップ プレストパウダーが新発売。
肌に密着しよれにくく、明るい美肌仕上がりパウダー。
朝のメイク時はもちろんのこと、持ち運びパウダーとしても活用できるアイテムです。
TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。
インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。
カバーマーク
フェイスアップ プレストパウダー
SPF23、PA++
カバーマークからの新作プレストパウダーは「3Dおしろい」です。
のっぺりした仕上がりになるのではなく、光とツヤでメリハリを出すことができるようなパウダーです。
色は1種類、ピンク色のパウダーです。
肌にのせるとワントーン明るくなったように見えるカラーで、がっつり色がのるわけではありません。
スポンジは柔らかく厚さがあります。
適量とれるスポンジなので、厚塗り感を感じずに仕上げやすい!
頬を滑らせるように肌にのせていくのが使うポイント!
ポンポンとのせるのではなく、滑らせることで規則正しく整列しているパールの良さをより感じることができますよ。
顔全体にのせたあと、さらに光を足したい箇所には重ね付けしましょう。
重ねた箇所はハイライト代わりのような自然な明るさ・ツヤ仕上がりになります。
ギラギラしたハイライト感ではなく、自然でナチュラルなツヤ感で上品です。
これ1つでおしろい、ハイライト機能が備わっているのでとてもメイク時に便利!
その上、皮脂がでても表面がさらさプレストパウダーなので、マスク着用時にもぴったりです。
SPF23、PA++という紫外線防止機能付き。
お直しアイテムとしてバッグINして使うのもおすすめ!
コンパクトも高級感のある見た目で、使うたびに気分が上がります。
汗や皮脂がでやすい時期でも、日中くすみを感じることがないのでとても良い印象。
メイクの仕上げ
ほどよい自然なハイライト
お直しに使っても綺麗
紫外線防御機能付き
1アイテムでさまざま使えるお優れパウダーです。
私はポーチINパウダーとして愛用しています。
美肌仕上げにおすすめのパウダー、ぜひ活用してみてはいかがでしょう。
Tamaki Tsuneoka愛用品