MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

セルヴォークの春コスメはペールのピンクカラー!ふんわり仕上げを楽しんで。

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

続々と春の新作コスメが発売されていますね。

春といえば、やっぱりピンクアイテムは外せません。

 

 

今回、セルヴォークのアイシャドウから新色が発売されました。ピンク系カラー、そして春のふわっとした雰囲気に合うペールトーンカラーが多く発売されました。

 

今回は新色として発売され定番カラーに加わった4色をご紹介いたします。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ペールトーンのピンクで仕上げる春メイク

 

 

Celvoke
ヴォランタリー アイズ
新8色(内限定4色)2,000円+税

 

 

ヴォランテリーアイズから2021 SS Collectionとして全部8色(内限定4色)が発売されました。
私は定番となるカラーを4つ購入しました。

 

 

30 シトロンピンク
31 カンパリ
32 ネクター
33 ナデシコ

 

 

 

 

それぞれを腕に出すとこのような色味です。

比較的、ふわっと発色するカラーが多い印象です。ラメやパールでチラチラ、キラキラとった感じではなく、仕上がりもふんわり感がでます。色番によって少し発色具合が異なり、この中だと31 カンパリはわりとしっかりめに発色します。

 

 

 

30 シトロンピンク

ふんわりとした柔らかいピンクカラーです。使いやすい少し明るいピンクベージュ系カラーとして使い勝手が良さそうな色です。しっかりのせてもそこまで濃くなりすぎることはありません。

 

 

 

31 カンパリ

女性らしい赤みのあるローズ系カラーです。このカラーは比較的よく発色します。ふわっとのせたい時には柔らかめのブラシで少量を、ポイントでのせたい時にはチップでしっかりのせるといいですね。

 

 

 

32 ネクター

春にぴったりなコーラルカラーです。ニュアンス発色なので、瞼にのせてもしっかり色味が主張されることはないですが、色味が均一に整い、コーラルニュアンスをプラスすることができます。

 

 

 

33 ナデシコ

柔らかいライラックカラーです。肌にのせるとほんのりピンク要素を感じる仕上がりになります。ふわっとした色のりですが、色味はある程度ちゃんと発色します。

 

 

今回はせっかくなので、4色全て使ってメイクをしました。普段は、この中から2、3個セレクトして使うことが多くなると思います。

 

 

上瞼は32をアイホールに、30を二重幅あたりまで、31を目の際からぼかすようにのせています。

 

 

下瞼は31を目尻1/3に、33をふわっと全体にのせました。

 

 

 

欲張って4色使いましたが、ふわっとしたピンク感をしっかり取りれたメイクになったと思います。ラメやパールでギラつくという感じはなく、ふんわり肌に溶け込み馴染むような仕上がりに、だけれどもしっかりのせればピンク感をきちんと出すことができるようなアイテムだと思います。

 

 

私のお気に入りは32です。ベースに使うと春っぽさがでるので、他アイテムとも合わせて使っていきたいなと思います。

 

 

今回発売された新色はどれも単色アイシャドウなので、好みのものを選びやすいのではないでしょうか。

春にピンクアイテムを使いたい、欲しい、という方は候補に入れてみてはいかがでしょう。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents