

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
Personal Skincare Lesson
パーソナルスキンケアレッスン
詳細・お申し込みはこちらから
<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
先日の東急ハンズ渋谷店にてPARTIEの実演販売に多くの方がお越しいただきました。ありがとうございました。
PARTIEの商品を実際に手にとって見ていただき、良さを感じていただけとても嬉しく思います。
店舗には、既に商品をご使用していただいているお客様も多くご来店いただき、こんな所が好き、こんな風に使っている、などというお話しもたくさんお伺いしました。
そこで、その時にお伺いしたPARTIE リッチモイストクレンジングオイルの使用体験談をご紹介致します。
ご自身の肌状態や肌悩みに照らし合わせてご参考にしていただければと思います。
TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。
インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。
PARTIEが発売される前からオイルクレンジングを使用されていたお客様。
仕事の関係上、帰宅が遅くなることもありスキンケアは時間がかからないものを選んでいたそうです。
PARTIEリッチモイストクレンジングオイルは、他のクレンジングオイルよりもさらっとしていてべとつかないので最初はびっくりされたそう。
思っていたよりも素早く落ち、洗った後いつもは気になる小鼻のざらつきが段々と感じられなくなっていたそうです。
ご主人様は長年、顔の皮脂に悩まされていたそうで鼻毛穴の黒ずみが目立っていたそうです。
Beautyコンテンツで、毛穴の黒ずみにもPARTIEのリッチモイストクレンジングオイルは良いと知り、試しに使ってみるよう勧められたそう。
洗顔前にマッサージするように優しく、リッチモイストクレンジングオイルを黒ずみが気になる部分になじませ洗い流すと、入浴後鏡で見た鼻の黒ずみが少し目立たなくなっているよう感じられたそうです。
そこから、週に1、2回程度ご主人様も黒ずみ対策として使用していただいているそうで、以前よりも目立ちが減ってきたと喜ばれているとのことでした。
ご夫婦でご使用いただき、とても嬉しいです。
黒ずみ対策をしたいという方にもオススメできるアイテムです。
何か新しいものを使うと敏感に反応してしまい、肌荒れしやすい体質だと思われていたお客様。
今までは、クレンジングは気にしたことがなく、なるべく刺激の少ない化粧水や美容液を色々と試されていたそうです。
PARTIE リッチモイストクレンジングオイルを使用してクレンジング特有の嫌な肌がきしむ感じがなく使いやすいなという印象をもたれたそうです。
いつもは、ニキビが1つ治るとまたできてという繰り返しだったそうですが、クレンジングを変えてからニキビができにくくなってきたそうです。
また、季節の変わり目に化粧水と乳液を変えたらしいのですが、いつものように肌が敏感に反応してしまうことがなかったことに驚かれたそうです。
クレンジングを変えてから、肌悩みが引き起こることが減ったので、次は今よりもキメの細かい透明感のある肌になれるようケアをしていきたいと仰っていました。
クレンジングは、肌へ負担を与えてしまうものでもあります。
汚れを落とすということである程度の洗浄力は必要ですが、その結果肌の潤いを洗い流しすぎてしまったり摩擦による刺激を加えることで肌が敏感になってしまうこともあります。
PARTIE リッチモイストクレンジングオイルは汚れは落とすが潤いは落としすぎず、摩擦を加えなくてもすっと汚れを落とすことができるので肌負担も最小限に抑えることができます。
毎日使うメイク落としだからこそ、負担を減らすことが他アイテムをより効果的に使用することにも繋がるんですね。
今回は、実際にお話いただいた2人のお客様の体験談をご紹介させていただきました。
PARTIEで肌を健やかに、そして綺麗にしていくお手伝いができとても嬉しいです。
皆様のお役に立てるようなものを今後発売予定ですので、ぜひこちらもお楽しみにお待ち下さいませ。
Tamaki Tsuneoka愛用品