

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
 
		

Personal Skincare Lesson
パーソナルスキンケアレッスン
詳細・お申し込みはこちらから
<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
こんばんは。
 LINE配信が終了してから数週間が経ちました。
 このLINE配信に変わるものとして、本日より「たまきのセルフ美容通信」がはじまりました。
TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。
インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。
いままではlINEを使って、ご質問にお答えしたり、セルフ美容について配信をしてきました。
 LINEの特徴上、過去の配信を見返すのが難しかったり、文字数制限があったりということで、もっと見やすいもので情報量が多くできるもので配信したいなと思っていました。
そこで、毎週月曜日19時に「たまきのセルフ美容通信」として、noteを使っての配信をすることが決定しました。
そして本日が初回の配信日!!
LINE配信とは比べ物にならないほどの情報量になっています。
コンテンツ内容は、
 ・今週のmain topic
  ・プチ美肌コース講座
  ・今週のナチュラルmake up
  ・セルフ美容情報
  ・Beautybrush通信
  ・時事ネタぼやぼや
  ・書評コーナー
  ・近況報告
  ・Q&Aコーナー
 などで、ブログやSNSとは違った内容になっているものも多いですね。
中身を少しだけちらっとご紹介します。
美容に関してはもちろんのこと、好きなカフェやファッションブランド、本について、仕事についてなど・・・・
 たくさん配信していきます。
LINE配信で行っていたことは、Q&Aコーナーで行っています。もちろん、これからも購読者様からのご質問は沢山受け付けて、答えていきます。
たまきのセルフ美容通信は、月額400円となっています。
 有料にするか悩んだのですが、中身の情報量や情報の質を高める為にこのようにさせていただきました。
 また、過去記事も読み返すことが可能です。
配信された通知もメールで届くようになっているので、見忘れも防げるかと思います。メルマガのようなものですね。ただ、画像なども貼ることができるので、メルマガよりは見やすいと思います。
記事1つずつで購入することもできるのですが、そうすると過去記事は読むことができず、少し割高になってしまいます。
また、note上では、たまきのセルフ美容通信とは別にたまに美容とは違ったことも投稿していきます。こちらは、無料で見ることができる記事ですので、ブログと共に見ていただけると嬉しいです。
 ぜひ、フォローしてください!
私の好きな言葉に「水滴石穿」という言葉があります。小さな努力の積み重ねで大きなことを成し遂げるという意味です。
美容も、自分の生活の充実度も全ては毎日コツコツ継続した行動ができるかどうかだと思っています。
自分の綺麗・可愛いを作るには、自分の毎日の行動のみです。
一緒にセルフ美容を楽しみながら目指す自分へとなりましょう!


Tamaki Tsuneoka愛用品