お湯落ちマスカラ、綺麗に落とせていますか?

 

お湯で落ちるマスカラと1つにくくっても、色々なタイプのものがあります。

 

するっと簡単に落ちるものもあれば、しっかりお湯に馴染ませないと落ちないもの、落ちるが液が肌に付着すると取れにくいもの、などなど。

 

 

クレンジングをする時に、綺麗に落ちないからといって擦ってしまったり、メイクオフに時間をかけてしまっていては、せっかくお湯落ちマスカラを使っているのにいい所を享受できていませんよね。

 

お湯落ちマスカラを落とすのに、クレンジング剤を顔に長い時間つけている状態だったり、暖かいお湯を何度も顔につけていては、乾燥を感じてきてしまうのも仕方がないと言えるでしょう。

 

 

 

メイクをしている箇所の1つのパーツにすぎないかもしれませんが、毎日、負担が少し減ることで、乾燥や肌トラブルなどを感じにくい肌作りの手助けができます。

 

 

 

 

 

お湯落ちマスカラは、クレンジング剤を使う前にオフする方法がオススメです。

 

 

 

 

先日、「Beautyコンテンツ毎週更新されます!」でご紹介した通り、毎週水曜日にスキンケアや肌についてのコンテンツが更新されます。

 

 

 

 

 

今週更新されたのが、「お湯落ちマスカラ どう落とす??」です。

 

こちらでも、少しご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

お湯落ちマスカラ どう落とす??

 

メイクオフの手間が省ける、オフ時のまつ毛に負担がかかりにくいということで人気なのがお湯落ちマスカラです。

お湯落ちマスカラの中でも色々と落ち具合に違いがあり、するっと落ちるものもあれば、しっかりお湯と馴染ませないと落ちないもの、落ちるが目の下に黒い液がついてしまうのもなど様々です。

 

せっかくお湯落ちなのに、なんだかんだこすってしまっていては、目元にも負担がかかってしまいますね。

 

 

今回は、目元、まつ毛にかかる負担が少ない方法でお湯落ちマスカラを綺麗にオフする方法をご紹介致します。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

お湯落ちマスカラ!綺麗にオフ!

今回は、付けまつ毛を用いてオフ方法をご紹介致します。
 

 
ここに、なにもマスカラを付けていない状態のまつ毛を用意しました。

 

 
 
まつ毛にお湯落ちマスカラをしっかりと塗布します。今回は2ど塗りしました。
1時間放置し、完全にまつ毛に馴染んだ後にオフをしてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
続きは、Beautyコンテンツよりお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

魅力度300%UP講座  3月18日

昨年大人気で追加開催された講座を今年も開催!

満席

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

第10期生 -2018/2/4・3/4- (満席) 

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

2018/1/28  (満席)

2018/3/10

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

  

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)