自分の肌状態、肌悩みに合ったオイルをスキンケアに取り入れて賢く美肌になろう♡
 
「オイル」といっても様々な種類のオイルがあります。どんな肌に、どの様に使うかによっても選ぶ基準は大きく変わってきます♡
 
毛穴には?保湿には?ニキビ肌には?クレンジングには?
オイルを賢く使いこなして美肌になりましょう♡

 

 

 

 

 

【講座内容】 

スキンケアで使うオイルの種類

乾燥対策に使うオイル

毛穴・角栓対策

オイルを活用してのセルフ美容

 

 

 

<スキンケアで使うオイルの種類>

オイルには様々な種類があります。お店で見かけるオイルも種類が豊富で一体自分にはどんなオイルが合うのかな?と疑問に思ったことがありますよね。

例えばホホバオイルはオイルといってもアルガンオイルやアーモンドオイルなどの油脂とは違ってロウという種類に分類されます。他にも多くのオイルがあります。何が違うのか知りたいですよね!

オイルの特徴を知って、自分の肌悩み、なりたい肌にはどんなオイルがいいのかを選べるようになりましょう。 

 

 

<乾燥対策に使うオイル>
美肌対策で1番の必須項目は「保湿」です。乾燥対策としても使われるオイルですが、ニキビ肌だとオイルを使うのが不安、クレンジングでオイルを使うと乾燥が気になるという悩みも同時にありますよね。
肌のモイスチュアバランスを整える為に乾燥対策ではどのようにオイル美容を取り入れればいいのかをチェックしましょう。

 

 

<毛穴・角栓対策>

毛穴や角栓の原因は様々です。まずはその原因は何かを知りましょう。

その後に毛穴・角栓が目立たない美肌になる為に、オイルを使って毛穴・角栓対策をする時のポイントをしっかりマスターしましょう。

 

 

<オイルを活用してのセルフ美容>
実際に毎日使うとしたらどんな風にどんなオイルを取り入れるのがベストなのか気になりますよね。

セルフ美容でオイルを取り入れる時のポイントや注意点を総まとめでチェックしましょう。 

 

美肌コース講座で多くの方の肌悩みと向き合ってきました。そんな中でお悩みで多いのは「乾燥」「皮脂」の2つ。乾燥をとても感じる方もいれば、皮脂がでてこまってしまっている方も多くいます。
そこからニキビやシミなどの悩みもどんどんでてきて・・・という方は少なくありません。
 
そんな根本的な乾燥、皮脂悩みはオイルについての知識をつけるとどう対応したらいいのかの道標になります。
自分で毎日行うセルフ美容の質を上げ、いますぐ美肌へ近づきましょう♡

 

 

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

 (PCからご覧いただいている方はクリックすると画像が大きくなります)

 

 

 

【こんな方にオススメ】

オイルを使って美肌になりたい

ニキビ肌をなおしたい

毛穴・角栓が気にならなくなる肌になりたい

冬に向けて乾燥対策をしたい

賢くオイルを使えるようになりたい

綺麗な肌になりたい

スキンケアが好き

 

 

【講座日】

2017年9月18日
13:30〜15:30

 

【会場】

東京都千代田区 神保町駅より徒歩1分

(お申し込み・お支払い完了後に会場の詳細を送らせていただきます。)

 

【受講料】

5500円

 

【持ち物】

筆記用具
(資料はA4サイズです。受講後、資料はお持ち帰りいただきますのでA4サイズの資料が入るお鞄で受講されることをお勧め致します。)

 

 

【お支払い方法】

クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いがお選び頂けます。

 

 

 

・・・過去他講座受講者のお声など・・・

 

 

【講座受講について】

受講申し込み後に、お支払い確認完了できましたら、beauty-main@beautybrush.infoよりご入力いただいたメールアドレス宛に会場の詳細をお送りさせていただきます。メールのご確認をお願い致します。

メール設定についてご確認をお願い致します。docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。〈@beautybrush.info〉のドメインを受信できるように設定してください。

講座内で使用したスキンケア・メイクアイテム、ご紹介したアイテムによるお肌のトラブルに関しまして、当方は一切の責任を負いかねます。

【キャンセルポリシー】 ご予約日程日の3週間前のキャンセルより、キャンセル料を頂戴致します。 キャンセル料は、お申し込み講座の50%をいただいております。また、講座開始3日前からのキャンセルはお申し込み講座全額をいただいております。 またキャンセルの場合の講座費のお振込手数料はお客様負担になります。