MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

究極のクレンジングの条件とは?

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

先日3日間に渡って開催されたBeauty world Japanでは、沢山の方々がPARTIEブースまでお越しくださいました。

 

 

 

ブースには体験コーナーを設置させていただき、なせPARTIEのリッチモイストクレンジングオイルが肌へ与える負担を少なくしてメイクオフできるのかを体験していただきました。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

【究極のクレンジング】とは?

 

 

究極のクレンジングの条件をPARTIEでは、

■重要なメイン成分へのこだわり
■肌負担が少ない成分設計
■素早く馴染み、しっかり落ちる
■肌が敏感な時にも使える安心処方

としています。

 

 

 

 

 

■重要なメイン成分へのこだわり

オイルクレンジングは、メイン成分であるオイルが重要です。
ここで、使用感や洗浄力、洗い上がり後の肌が変わってきます。

 

ライスブランオイルは美容好きな方がとても注目している成分です。
それはなぜなのか?

 

スーパービタミンE(トコトリエノール)がライスブランオイルには含まれており、ビタミンEの50倍の抗酸化力を持っています。

 

 

酸化しにくく、活性酸素除去効果があるので、クレンジングのオイルとして使うに適しています。

 

また、γ-オリザノールも含まれており、皮膚の血行をよくし、肌を若々しく活性させる働きがあります。

リッチモイストクレンジングオイルを使用した後に、顔色がよく見えくすみがなくなったように見えるのは、ライスブランオイルのおかげが大きいのです。

 

 

そして、コメヌカスフィンゴ糖脂質という肌の潤いを閉じ込め、外部刺激から肌を守るものも含まれています。

もちろん、クレンジングは洗い流すものですが毎日使うからこそ、潤いを逃さないようなものを使用するべきなのです。

 

 

■肌負担が少ない成分設計、素早く馴染み、しっかり落ちる

リッチモイストクレンジングオイルは、ライスブランオイルをメイン使用、他処方により肌負担が少ないクレンジングになっています。

 

 

展示会でも、メイク馴染みの良さと驚きの乳化の速さを体感していただき、日本のみならず海外の美容関係者の方から嬉しいお言葉を頂戴しております。

 

 

メイクへ馴染むまで時間がかかり、乳化にも時間がかかるとそれだけクレンジング時間も長くなります。
クレンジング時間をできるだけ短くすることで、潤いを落としすぎることもなくメイクオフをすることができます。

 

 

また、クレンジングオイルと洗い流す水をまじ合わせる為に配合されている界面活性剤は肌刺激の心配のない非イオン界面活性剤を使用しております。

 

香料、着色料、エタノール、シリコーンフリーなども配合されておらず、落とすこと、肌負担をかけないことを第一に考えた設計になっているのです。

 

 

■肌が敏感な時にも使える安心処方

クレンジング時は、肌が敏感になりがちです。
安心して使っていただけるようなアイテムにしたいということから、
・グリチルリチン酸
・カミレツ花エキス
・コンフリー葉エキス
・ローズマリー葉エキス

を配合しています。

 

肌荒れ時にも安心してメイクオフができます。

 

 

忙しい女性は本当は素早くしっかり落ちるものがいい。しかし、乾燥や肌負担が気になる。
その悩みをクリアした究極のクレンジングオイルがリッチモイストクレンジングオイルなのです。

 

 

クレンジングで肌負担を減らすことこそ、美肌になる、美肌維持への大切なポイントとなります。
究極のクレンジングをぜひご体感ください。

 

 

 

 


PARTIE リッチモイストクレンジングオイル

 

 

 

Beautyコンテンツはこちらから

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents