MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

美肌コース講座受付開始

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

定期的に開催している美肌コース講座、こちらの次回開催が決定致しました。

 

美肌コース講座は、少人数(多くても8名程度)で講義を2回受けていただきます。
講義の間の1ヶ月間はフォロー体制があり、質問などをメールにてやりとりすることができる講座です。

 

世の中に美容情報は溢れています。

正直に言って、これは肌にとってはよくないのでは?という情報も流れています。
また、人それぞれ肌状態や生活環境は違うので情報をキャッチするのも難しいと感じることもあるでしょう。

 

 

たくさん溢れている情報や、アイテムを自分でしっかり取捨選択し、自分史上最高の美肌を手に入れていただきたいということがこの講座の目的です。
よって、第1回の講義では、肌の構造や、スキンアアイテムってどういったものなのか?ということを中心に行います。

 

第2回目の講義までの約1ヶ月間は、それぞれ皆さんと個別でやりとりをさせていただきます。
肌悩みや、どこを改善していきたいのかなどは、皆さん違うので、一緒に今の状態を改善できるようアイテムを選ぶ方法や使い方などをフォローさせていただきます。

 

第2回目の講義では、肌を綺麗にする、保つために重要な紫外線や酸化などの分野についてしっかり知識を身につけていただきます。
その上で、内側、外側からのケアで更に綺麗に近くことができるような内容をまとめています。

 

 

スキンケアやコスメの選び方を知りたい
肌を綺麗にしたいけど何から取り組んでいいのか分からない
色々と取り組んできたけれど肌がなかなか綺麗にならない
肌悩みを解決したい

という方にオススメです。

 

 

 

ただ、私は「これがオススメですよ!」ということはあまり言いません。
肌状態は、その時の生活環境などでも大きく変わるので、その瞬間だけアイテムを選べるようになっても意味がないからです。
もちろん、オススメのご質問があればピックアップしますが、なぜそれがオススメなのか?選ぶ基準は?などからしっかり身につけていただきたいので、フォローメールもいつも長くなってしまいます。

 

 

なので、なんとなく綺麗になりたいな〜という思いだと、講座をうまく活用できないと思うので1ヶ月間はスキンケアに意識して取り組んで肌を綺麗にしたい!という思いがある方に特にオススメの講座です。

 

 

 

次回の開催は、

・第1回講座日
2018年5月20日

・第2回講座日
2018年6月17日

となります。

 

 

詳細は【美肌コース講座】からご覧くださいませ。

 

 

綺麗になるには行動が大切です!
一緒に取り組んでいきましょう!

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents