単品購入or定期購入

 

 

現在、TOKUN化粧品とPARTIEを取り扱っているのですが、両方とも単品購入、定期購入とございます。

価格の違いや、お届けサイクルについてのご質問を多くいただくので、こちらでも1度違いをご説明させていただきます。

 

 

 

TOKUN化粧品

 

TOKUN化粧品は発売から約1年が経過致しました。
最初は単品購入から、1度使って定期購入される方が多くいらっしゃいます。

 

 

特に、TOKUN化粧品は容器や成分にこだわっている(防腐剤・合成界面活性剤フリー)ので、数ヶ月単位での入荷ではなく、月に1回入荷をしています。

なので、どの商品も品切れになってしまうことが多々あります。
定期購入の場合は、その分の数は確保してあるので、単品で品切れとなっていても、きちんと1ヶ月に1度お届けできるような体制を整えています。

 

化粧水
単品:3,600円 定期:3,240円

乳液
単品:4,600円 定期:4,140円

泡石けん
単品:3,900円 定期:3,510円

 

定期便の方が、10%お安くなっています。
送料は、単品、定期関わらず10,000円以上ですと無料、それ以外の場合は500円をいただいております。

 

 

毎日使うものなので、10%割引は大きいですよね。
また、使用量にもよりますが、どのアイテムも1ヶ月少しで1本なくなるくらいの量となっています。1ヶ月に1回のペースでのお届けとなっています。
3回の継続利用はお願いしているものとなりますので、まずは単品、そして定期とされる方が多いですね。

 

 

 

ちなみに、少し話がずれてしまいますが、日本酒好きの方!
東薫酒造さんの日本酒、とてもおすすめです。飲みやすいんです!
特に、「吟醸 二人静」は飲んだ感じがスッキリ。

日本酒好きな方はチェックしてみてください。

 

 

TOKUN化粧品販売サイト

 

 

 

 

PARTIE

 

PARTIEは、1月20日に発売開始になり、私の予想していたよりも沢山の方にご購入いただいております。
本当に、自信作なので、1度手にとって使っていただける事がとても嬉しいです。
ありがとうございます。(ちなみに次回作はブルーライトカットもできる万能メイク下地です。)

 

 

PARTIEは、商品数がまだ1点なのですが

 

リッチモイスト クレンジングオイル
単品:3,800円

となります。
送料は5000円以上お買い物で無料、それ以外は540円となっています。

 

定期購入は1回のお届けが
1本:3,700円 2本:7,400円

となっており、こちらは送料は無料です。
少しTOKUN化粧品と違う点があり、お届けサイクルはお客様が決定できます。
1ヶ月ごと、2ヶ月ごとと選べ、「月初に届ける」「15日に届ける」「月末に届ける」という指定ができるので、商品が届くサイクルもわかりやすいです。
また、または30日、40日間隔などという設定もできます。

単品1本だと、3,800円+送料なので、こちらも続けての使用は定期便の方がかなりお安くなります。
こちらも、3回の継続はお願いしておりますが、お届けサイクルの変更を承っているので、まだ残りが結構あるなという時などご連絡をいただければお届けを変更することができます。

 

PARTIEオンラインストア

 

PARTIE定期便サイト

 

 

 

今日はとあるメディアさんでメイク動画の撮影をしてきたのですが、嬉しいことに「肌が綺麗」と沢山お言葉いただきました!

 

 

嬉しいと共に、私が過去に肌悩みに悩んでいた頃とても辛かったことを思い出しました。
そして、そういった思いの方を1人でもどんどん減らしていけるような商品を作っていきたいなと強く思いました。

 

 

 

肌は綺麗になります!私が実際、ひどい状態からよくなった1人です!
明日の肌のために、毎日コツコツできることをしていきましょう!

 

 

 

 

魅力度300%UP講座  3月18日

昨年大人気で追加開催された講座を今年も開催!

満席

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

第10期生 -2018/2/4・3/4- (満席) 

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

2018/1/28  (満席)

2018/3/10

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

  

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)