今日より明日!少しずつでいいので綺麗になろう

 

発売から約2週間たったPARTIE リッチモイストクレンジングオイル。

 

 

 

メッセージや、インスタグラムのライブなどで「購入しました!使用感がよくてこれから使い続けるのが楽しみです!」などの嬉しいお言葉を沢山いただいております。

 

本当に嬉しい!ありがとうございます。

 

 

メイクを楽しむならば、メイクオフまできちんとしてあげてこそ、セルフ美容です!

 

 

メイクオフがどれだけ重要か…!

 

人それぞれ、肌悩みや肌悩みの原因は違います。

 

ただ、多くの肌悩みの根本的な原因は肌の乾燥です。

 

 

肌が乾燥すると

・バリア機能の低下から刺激を受けやすくなる

・紫外線の影響を受けやすくなる。シミもできやすくなる

・皮脂が過剰にでてニキビの原因に

・皮脂が過剰にでるとメイクも崩れるので見た目も悪い。また、肌へも負担がかかる

・逆に全く皮脂がでなくなってしまうと乾燥が進みシンプルな化粧水でもしみるほどに

・乾燥小じわができ、放っておくと真皮まで影響しセルフケアでは対応できなくなる

 

 

などなど、あげたらきりがないのですが、とにかく乾燥は肌トラブルの原因になります。

 

 

 

 

その肌の乾燥を招いているのは、クレンジングや洗顔のケースが大です。

 

保湿しようと思い化粧水やクリームを塗っているのであれば、アイテム選びを相当間違えない限り、乾燥を助長させるようなことは少ないでしょう。(拭き取り化粧水を多用したり、色々塗りすぎると肌へは負担になりますが)

 

 

なので、クレンジングや洗顔は本当に大事なんです。

私自身もニキビが大量にあった頃にしたのは、クレンジングと洗顔の見直しでした。

 

 

アイテムは、自信をもってPARTIEをオススメします。

 

 

ただ、使い方も重要です。

 

再度アップしますが、

 

 

 

肌へ押し込むように馴染ませ、しっかり乳化。

 

これが大事!!

 

ぜひ、今日からこの方法でメイクオフをしてください。

 

 

メイクを楽しむのなら、メイクオフまでしっかりと!

 

 

人の目に見えないところで丁寧にすることが、いわゆる「女子力」が高いというのではないかと私は思っています。

 

 

今日より明日、少しずつでも!積み重ねで!綺麗を手に入れていきましょう!

 

 

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

受講申し込み受付開始

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

2018/6/10

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ

  

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)