JILLSTUARTの2018新作コスメでナチュ華やかメイク

 

2018年になり、新作コスメも続々と発売されていますね。
春を感じるカラー展開が多く、まだ寒い時期ですがメイクで少しずつ取り入れていきたいなと思っています。

 

新作コスメで気になっているものが幾つかあるのですが、その中の1つはJILLSTURART!

今回発売されたアイシャドウが、「春の大人ナチュラルメイクによさそう!」と思い5日に発売になったのでリップとネイルと合わせて購入してきました。

 

まだ寒い日が続いていますが、メイクは少し春先取り!少しナチュ華やかなメイクをこちらを使ってしたいと思います。

 

 

ジルスチュアートでつくるふんわりナチュラル華やかメイク

 

 

JILLSTUARTは、ホワイトフローラルブーケの香りが特に好き!
私は香り物をあまり使わないのですが、ハンドクリームファブリックフレグランスは好きでお店に行くと一緒に購入しています。

 

今回の春コスメはナチュラルメイクにはぴったりのカラー展開だと思います。
私が選んだのは、

マットクチュール アイズ 02

リップブロッサム 54

ネイルラッカーR 84

 

この3つです。
アイシャドウは01がブラウン系シャドウ。
春は少し華やか程度の方が季節感がでますし、02のグリーン、ピンクのパステルカラーがそれを演出してくれるなと思い今回は02を選びました。

リップとネイルも、春メイクのイメージに合うなと思いこちらをチョイスしました。

 

メイクプロセスは動画にてご覧ください。

 

 

 

まだ春は少し先ですが、メイクで少し春を取り入れるにはぴったりなメイクかなと思います。
動画内で使った他のアイテムは、

アイライナー
フローフシ モテライナーリキッドBrBk

マスカラ下地
KATE ラッシュマキシマイザー

マスカラ
DUP パーフェクトエクステンションマスカラ

です。
どちらも、数回リピート買いしているアイテムです。

 

 

今回メインで使用したジルスチュアートのコスメの詳しいレビューをしたいと思います。

 

アイシャドウ
ジルスチュアート マットクチュール アイズ 02

こちらは、限定品になります。
ジルスチュアートのシマークチュールアイズは、結構大粒のラメがゴロゴロ入っています。
ラメ感がありこれも可愛いのですが、マットクチュールアイズの方がお仕事時など場所を選ばず、大人上品に仕上げられると思います。
「マット」とついていますが、パール感があるのでマットすぎるアイシャドウではないですね。

右上、左上のパステルグリーンとピンクは、かなり薄付きです。
これをベースとしてアイホールにのせておくことで、そのあとグラデーションを作りながらブラウンを重ねるとうまい具合に丁度いい華やかさがでます。
春のブラウン使いという感じですね。

お手持ちのアイテムでも、ベースに薄づきパステルカラーを重ねると、華やか感がアップすると思うのでぜひ試してみてくださいね。

 

リップ
ジルスチュアート リップブロッサム 54

リップブロッサムの新色54番を今回は使用しました。
明るいコーラル系リップです。ゴールドパール入りですが、派手にチラチラ輝くことはありません。

柔らかいリップで、するする塗ることができます。クリーミーな感じで自分の唇がふわっと綺麗に仕上がりますね。ツヤも程度にあります。重ねると色はしっかり発色するので調整できますね、

通常のリップなので色持ちはそこまでよくないですが、自然な仕上がりになるのでこれから春にかけてぴったりのカラーですし使うことが多くなりそうです。

上に小さい鏡が付いているのも、ちょっとした時に便利ですよね。

 

 

ネイル
ジルスチュアート ネイルラッカーR 84

ジルスチュアートのネイルは、いままでも沢山使ってきました。
デザインもさることながら、筆とボトルの大きさも丁度よく、ポリッシュネイルとしてはとても使いやすいです。

液もゆるすぎず、固すぎずで2度塗りで綺麗に仕上がります。乾きも早い!ピンクやオレンジのカラー展開が多いので、もう少し違うカラーも欲しいと思うほど、使いやすいネイルポリッシュです。

今回の84は新色です。
大きめゴールドホロラメが入っています。中途半端な大きさでなく、目で見て分かる大きさです。明るめトーンのコーラルピンクなので、秋冬でくすみブームでネイルはくすみ系が最近多かったので塗った瞬間「結構明るめかな〜」と思いましたが、春にはぴったりなカラーですね。フレッシュ感もあり可愛いカラーです。

 

 

ふんわりナチュ華やかメイク、顔色もぱっと明るくなります。
限定品もあるので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>SelfBeauty Lesson

-美の3大要素をパーフェクトに!-

2018/7/22

印象をつくる3大要素。それは、ヘア、眉(目元)、口元。

この3大要素をしっかりマスターして美を手に入れましょう!

 

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ