MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

セルフ美容講座

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

今後開催のセルフ美容講座のお知らせです。

 

セルフヘアアレンジ講座

 

自分でヘアアレンジができるようになる為に、ヘアアレンジの基礎のピンの留め方や組み合わせ方、ポニーテール、ハーフアップ、まとめ髪などを行う講座です。

 

2018年1月28日 満席

2018年3月10日

 

今週末開催講座は満席となっております。次回は3月10日です。

 

 

 

美肌コース講座

 

1ヶ月間の間に2回の講義がある講座です。肌知識やスキンケアアイテムはどんなものなのか?などから、自分に合ったケアを考えできるようになる講座です。1ヶ月間、講師のフォロー期間がありメールでどんなことでも質問ができるので疑問解決や相談などもすることができます。

 

<第10期生>2018年2月4日・3月4日

 

今後の開催日程は、3月以降になります。また、こちらは決定次第お知らせさせていただきます。

 

 

 

以上が、現在確定しているセルフ美容講座です。

単発講座や別日程が決定致しましたら、お知らせをさせていただきます。

 

 

自分で行うセルフ美容の質を上げ、毎日の綺麗・可愛いを作ってあげましょう!

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents