MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

オイルをつかって美肌になろう!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 
 
 
「オイル」といっても様々な種類のオイルがあります。どんな肌に、どの様に使うかによっても選ぶ基準は大きく変わってきます。
 
毛穴には?保湿には?ニキビ肌には?クレンジングには?
 
 
 
 
オイルを使った美容が最近人気ですが、自分に合っていないものを使ってしまっている場合も多い様です。
 
 
乾燥対策や、毛穴や角栓対策などにもオイルは活用できます。
そんなオイルについて知ってオイル美容を行い美肌になりましょう!
 
 
 
contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

9月の単発講座はオイル美容

 
 
ご要望が多かったオイルについての講座がようやく開催されます。
 
 
 
 
 
講座では、

スキンケアで使うオイルの種類

乾燥対策に使うオイル

毛穴・角栓対策

オイルを活用してのセルフ美容

を行います。

例えば、オイルの種類について。

オイルには様々な種類があります。お店で見かけるオイルも種類が豊富で一体自分にはどんなオイルが合うのかな?と疑問に思ったことがありますよね。

 
例えばホホバオイルはオイルといってもアルガンオイルやアーモンドオイルなどの油脂とは違ってロウという種類に分類されます。そして同じ油脂でもそれぞれ特徴があります。
 
 
 
自分の肌悩み、なりたい肌にはどんなオイルがいいのか、知りたいですよね。
 
オイルの特徴を知って、日々のスキンケアに役立てることができるようになりましょう。

講座詳細はこちら

 
 
 
 
 
美肌コース講座で多くの方の肌悩みと向き合ってきました。
そんな中でお悩みで多いのは「乾燥」「皮脂」の2つ。
 
乾燥をとても感じる方もいれば、皮脂がでてこまってしまっている方も多くいます。
そこからニキビやシミなどの悩みもどんどんでてきて・・・という方は少なくありません。
 
 
そんな根本的な乾燥、皮脂悩みはオイルについての知識をつけるとどう対応したらいいのかの道標になります。
自分で毎日行うセルフ美容の質を上げ、いますぐ美肌へ近づきましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
受講申し込みは、8月16日 19:00からです。
 
 
 
 
 
 
 
 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents