【お気に入りコスメ】綺麗にボリュームが出せるリップグロス

 

最近愛用しているリップのLipaddict

 

ボリュームがなく薄く、血色もあまり良くない私にはぴったりのリップグロスです。

 

塗ると、すぐに綺麗にボリュームがでてくれて、持ちもよく時間がたっても綺麗な状態でいることができます。

 

 

リップアディクトで綺麗にボリュームある唇に

 

私の何も塗っていない状態の唇はこちら。

薄いピンク色です。そして上下とも唇は薄い。

 

なので、リップで血色を足すのは結構大変なんです。
塗っても色だけ浮いたようになって肌になじまない、色が落ちると顔色が悪くなりがち。

 

 

唇の色味がしっかりある方も好きな色のリップの発色がイマイチだったりと悩みはあるでしょう。

 

唇悩みは人それぞれ色々とありますね。

 

 

 

いかにも感のボリュームはいらないけれど、ふっくらした感じでツヤ感もある唇にしたいなという時に私はリップアディクトを使っています。
といっても、ほぼ毎回つかっているかもしれません。

 

 

リップアディクト 213

 

使っているのが透明なクリアタイプなので、手持ちの口紅と合わせることができます。ラメも入っていません。

 

カラー展開は12色でうち、今回ご紹介しているクリアを含めラメが入っていないのは3種類です。
他のカラーはラメがしっかり入っているものもあったり、ピンクのカラー展開が多いかなと思います。

 

どんなシーンでも使えるように私はクリアにしましたよ。

 

 

 

チップはこんな感じ。

 

 

 

塗るとこのような状態になります。

 

なにも塗っていない時に比べて少しぷっくりしたかな。
口紅など下に塗るともっとボリューム感もでます。

 

 

ぷっくりするだけでなく、縦じわが目立たなくなるのも嬉しいですね。

唇が少荒れている時もかなりカバーしてくれるので助かっています。

 

 

また、グロス特有のべとっとした感じも時間が経つと感じなくなるので違和感もなく過ごせます。

 

 

こちら、塗ると少しピリピリするタイプのグロスです。
ボリュームを出すタイプのリップに多いですよね。

人気なアイテムだとディオールのリップマキシマイザーがありますね。
あれもピリピリしますが、ピリピリ具合はリップアディクトの方が強く時間も長いです。

なので、ピリピリ感が苦手な方にはオススメはできないかな。

 

 

ただ、1回塗るとほぼリップが塗り直し不要なほど色持ちもふっくら感もあるので私はお気に入りです。
忙しくになかなかリップの塗り直しができない時も助かります。乾燥も全く感じないのでこれから寒くなってきても便利かと思います。

 

 

 

正規の価格は6,000円とグロスにしてはかなり高価格な商品なのですが、私のような悩みを持たれている方だと満足できる商品かなと思います。

 

 

ちなみに、しっかり発色させたい時は口紅→リップアディクトの順に塗っていて、少し色味を足したい時はリップアディクト→口紅を少しぽんぽんのせて馴染ませる、という塗り方をしています。

 

 

 

色や質感で楽しめるリップを更に楽しめるようにしてくれるアイテムご紹介でした。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

第8期生 -9/3・10/1- 

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/27 (満席)、9/17

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

■美容LINE配信

セルフ美容について無料配信♡1000名以上の方が購読中♡

 

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)