プチプラでお気に入りリップ!秋冬にもぴったりなカラー!

 

プチプラリップの中で大好きなK-パレット!

 

綺麗な口元に瞬時になれる優秀プチプラリップ3本!

でもご紹介していましたよね。

 

先日新しくスティックタイプが発売されたとのことで、早速購入して使ってみたのですがこちらも早くも使う頻度が多くなりそうな気がするほど気に入りました。

これからの秋・冬メイクにもぴったりの色を購入したのでご紹介致します。

 

 

発色よし、ナチュラル感ありのプチプラリップ

 

今回購入したのは、

K-パレット ラスティングリップティントスティック 01グラマラスベージュ

です。

 

 

いままで使用していたものは、チップで付けるタイプでしたがこちらはスティックタイプです。

 

 

色は4色展開。

コーラルピーチも気になったのですが、秋・冬は少し深みのある色を使いたかったので私は01を選びました。

 

 

01はよく見るとゴールドラメが入っています。塗るとラメ感は感じないほど微小ラメです。

 

伸びがいいのでするする塗ることができます。
実際塗ってみた感じは動画を御覧ください。

 

 

色味もまさに動画で出ているような色で深みのある赤です。

 

 

 

 

テカテカしすぎることなくデイリー使いしやすいツヤ感ですね。
また、ベタつきは感じません。

k-パレットのリップの好きな所がここなんです。
パパッと塗れるのにすぐに発色してくれる、そして適度なツヤ感もあってべたつかない!

 

仕事や家事などに追われていると、ゆっくり鏡を見てリップを塗る時間さえ無い時はありますよね。
そんな時に本当に重宝します。

 

 

私はいつもデスクに置いていて、急に外にでなければならなくなった時などにパパッと塗ってリップを整えています。

 

 

 

 

 

ちょっと気になっていたのは乾燥です。ラスティングリップティントで乾燥を感じたことはなかったのですが、こちらの場合はどうかなと思っていたので気にして1日チェックしてました。

私はティント系リップを塗ると唇の薄皮が剥けて目立って汚くなってしまうのですが・・・そんな乾燥を感じやすい私の唇でもいつも通り過ごすことができました。

 

 

そして色持ちはどうかもチェックしましょう。

k-パレットのラスティングリップティントと比較してみましょう。

左が今回の新作のラスティングリップティントスティックです。

 

 

 

腕に塗って2分放置します。

 

ティッシュで軽く拭くと

若干色が残っていますね。
この状態で水に流すと

 

写真だと分かりづらいですが、肉眼だと色残りがほんのりあります。

 

 

実際、唇に塗って1日過ごすと、リップ自体が落ちてきても色が少し唇に残ったようになります。
ツヤ感などはなくなりますが、ティント効果はあるなと感じました。

 

 

 

この使用感、満足感でこのお値段はお安いなと思います。
プチプラでデイリー使いしやすいリップをお探しの方におすすめアイテムです。

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>SelfBeauty Lesson

-美の3大要素をパーフェクトに!-

2018/7/22

印象をつくる3大要素。それは、ヘア、眉(目元)、口元。

この3大要素をしっかりマスターして美を手に入れましょう!

 

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

6/10

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ

  

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)