MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

一重から二重に!私の秘密【up member(Rumi)】

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

<Beautybrush up 会員記事一覧>

 

こんにちは。
beautybrush upメンバーのRumiです。

 

目力アップとして、最近ではエクステをされている方も本当に多いですよね。

 

 

フサフサ長いまつ毛は魅力的で、私も1度したことがありますが、実は私はまつ毛パーマ派です。
エクステが合わなかったということもありますが、他にもまつ毛パーマを続ける理由があります。

 

大きな理由が、まつ毛パーマをしてから目がパッチリしたこと。

 

 

もともと私は一重で、地味な目元です。 まつ毛パーマを続けて10年以上経ちますが、今では一重だと思われなくなりました。
昔の写真を見た人からは、整形とまで言われる程です!

 

これが本当か定かではないですが、目元からグイッとパーマをかけることによって瞼が二重っぽく なるのです。
「一重の方がまつ毛パーマで二重になる」という話を耳にしたことがありますが、まさに私はそうなのです!

 

 

私の綺麗になる為には、かかせないことのひとつです。

 

ただし、まつ毛パーマはエクステの様にまつ毛の量や長さが増えるわけではありません。 自まつ毛が少ないと寂しい印象に…
ですので、保湿や美容液もしっかり使っています。

 

 

一重で悩んでいる方は、まつ毛パーマも良いかも知れません。 参考になれば嬉しいです!

 

 

(writer:Rumi)

 

<Beautybrush up 会員記事一覧>

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents