MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

巻き髪でhappyな1日に【up member(Rumi)】

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

<Beautybrush up 会員記事一覧>

こんにちは。

up memberのRumiです。

 

 

 

今日は、私のセルフ美容の効果をお話しさせてください!

 

 

最近の私は、【自分の巻き髪を見たとき】とてもhappyな気分になります。

 

 

えっ?!と思われたかも知れませんね。

 

 

上手く言えませんが、下を向いた時に胸元で揺れるロングヘアの巻き髪を見て髪にも気を配っている私、綺麗にしている私が嬉しくなって、happyな気分になります!笑

 

 

朝の出勤時や仕事帰りにふと目に入る、くるりんとした髪。

たったそれだけで、こんなに嬉しくなるものかと私自身びっくりしています。

 

 

 

というのも、以前の私は、朝に髪を巻く余裕もなくボサボサに近く…

仕事中はひとつにまとめるのが必須。

 

 

巻いても意味がない、とすら思っていました。

思い通りに巻けなかった、という理由もありますが…

(こちらは、美容師さんに教わったり、珠希さんの記事を見ながら練習しました!)

 

 

 

仕事で疲れている上に、ふと窓や鏡に映る自分を見てさらにがっかりする毎日。

 

 

 

でも今は違います!!

 

 

おそらく皆さんも、メイクが上手くできた!眉が綺麗にかけた!前髪が決まった!

 

それだけで【気分良く1日が過ごせる】ということがありませんか?

 

 

 

新しい洋服を買わなくても、高いブランドバッグを持たなくても大丈夫。

 

 

少し余裕をもって自分に手をかけることで、自分自身に自信が持てます。

 

 

そして、1日の気分まで変わることを実感しています。

 

セルフ美容の効果ってすごいですね!!

 

 

 

もちろんその反対もありますよね。

ですので、枝毛や髪がパサパサにならないよう日頃のお手入れも頑張っていきたいと思っています。

 

(Writer:Rumi)

<Beautybrush up 会員記事一覧>

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents