MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

毎日の健康・美容のために飲んでいるもの【up member(みずき)】

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

<Beautybrush up 会員記事一覧>

 

Beautybrush upメンバーのみずきです。

 

今日は私が最近、毎日飲んでいるものについてご紹介いたします。

 

私は毎年暑くなると食べたくなるものがあります。

 

それはトマトです(^^)!

野菜の中でもトマトが1番好きで、実家の庭でトマトを作っていたので夏になると毎日食べ放題でした。

 

実家から離れた今、気軽にトマトを味わいたくてトマトジュースにハマっています。
ここ最近、美容や健康に良いとネットなどでも話題になっていますね!

 

スーパーに行くと、たくさんの種類のトマトジュースが販売されています。
その中でも私が毎日飲んでいる、お気に入りのトマトジュースはこちらです。

 

理想のトマト / 伊藤園

 

 

こちらは店頭に並んでいたいくつかのトマトジュースと表示されている栄養成分を比較したところ、リコピンやカリウムの量が他より多かったのも選んだ理由です。

 

この1本に6個分のトマトを使用しているそうで、なかなか生のトマトを6個食べるのは金銭的にも厳しいのでジュースだと、効率的に摂取できて嬉しいですね。

 

 

お味も、砂糖不使用なのが信じられないほど甘く、トマトの青臭さも感じずとても美味しいです(^^)!

 

いつも私はお風呂上がりに、毎日1本飲んでいます。

 

トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用が強く、メラニン生成抑制・コラーゲン産生促進の機能があり美白、美肌に期待ができる栄養素です。
(カゴメ 株式会社 「トマト大学」より)

 

 

また、むくみ解消・夏バテ防止にも効果のあるカリウムも含まれているので、夏にぴったりの野菜ですね!

 

 

 

こちらを毎日飲み続けて、1番変化を感じたのがお通じが良くなったことです!
今まで便秘がちな私にとって嬉しい効果でした。

 

 

ヨーロッパのことわざで「トマトが赤くなると医者が青くなる」という言葉があるように、栄養豊富なトマト

 

 

効果的に摂ってこの夏は、バテずに健康的に乗り切りたいです(^^)!

 

 

 

 

<Beautybrush up 会員記事一覧>

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents