忙しい朝も瞼に塗るだけで簡単キレイめアイメイクに!

 

お休み明けで今日からお仕事が始まったという方も多いのかなと思います。

 

 

朝、起きるのがつらい!
暑くなってきたのでメイクを時短で済ませたい!

 

 

そんな時は、お優れアイテムでメイクをしてあげましょう。

 

 

今日は、エレガンスのアイカラーを使ったアイメイクをご紹介致します。

 

 

 

1塗りでキレイな目元が作れる!

 

エレガンス アクアレルアイズ 01

 

スティックタイプのアイシャドウです。
瞼にのせて伸ばすだけでOK、しかも1本でもキレイに仕上がるのでこれのみでアイシャドウは上下完成させてもしっくりきます。

 

 

腕にのせてみると

このような感じ。こちらを指で伸ばしていきます。

 

伸びがいいので、瞼につける時はつける量は調節しつつ乗せた方がいいですね。

 

 

伸ばすと肌に密着します。ラメが本当にキレイ!

 

といっても、変にギラつくようなラメではないのでお仕事の際もこれくらいなら大丈夫な範囲だと思います。

またこちらのみでアイメイクを完成させる場合は、二重部分のみもう少し重ねてつけるとピンク感が強くでます。

 

 

 

今日は、エレガンスのアイシャドウを上下に1回付けし、この上に、

Dior ショウモノグロス 684

を重ねて使います。

 

 

ほんの少しブラウンを足してあげると、目元がキュッとしまるので目を大きく見せる効果があります。

 

 

 

チップとブラシでつけるかで、発色具合が大きく変わるこのアイシャドウ。

今回はブラシで二重幅よりも狭いくらいの幅にささっとのせます。

 

 

これでアイシャドウは完成!

 

シンプルに仕上げてあげているのに、アイテムのラメや質感が綺麗目なので簡単にきちんとアイメイクをすることができますね。

 

 

 

まつ毛はベース+1回塗り、髪はサイド寄せ!

 

 

マスカラも時短したい時こそ、下地をしっかり塗り、まつ毛を上げてからマスカラをしましょう。

下地有りだと、マスカラを塗った時のノリもいいですし、カールもキープできます。ので、絶対に外して欲しくない行程です。

 

 

時間がないときは髪全体を3、4等分して、ざっくりヘアアイロンで巻いた後サイドに寄せてあげると、ちょっと巻きが甘くても目立ちませんよ。

 

 

このようにお優れアイテムを使ったりちょっとおサボりしたのが目立たないようなヘアスタイルにするのが準備時間を短くするコツです!

 

 

朝はちょっとつらいな〜と思うことがあっても、綺麗な自分で1日をスタートできれば充実した1日を過ごせるはずです!

 

どんな時でも自分の綺麗を作ってあげられるようにしましょうね!

 

 

____________

6月4日開催♡

1Day美肌セミナー クレンジング・洗顔編

夏になるまでに綺麗な肌を手に入れましょう♡

詳細はこちら

____________

魅力度300%UP講座  3月18日

昨年大人気で追加開催された講座を今年も開催!

満席

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

第10期生 -2018/2/4・3/4- (満席) 

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

2018/1/28  (満席)

2018/3/10

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

  

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)