MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

子育てで忙しい!スキンケアにかける時間がない時にこれを使っています!【up member(ももまみ)】

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

<Beautybrush up 会員記事一覧>

みなさま初めまして!

Beautybrushup会員になりました、ももまみと申します。

 

寝ても覚めても美容が大好きで、インスタグラムで珠希さんを知り密かなファンだったのですが、この度Beautybrushupの会員を募集していると知り、居ても立っても居られず応募して嬉しいことに会員になることができました!

 

まずは自己紹介をさせていただきます。

 

生まれは鹿児島で、現在は都内在住で6歳年上の主人ともうすぐ2歳になる娘を育てるワーキングママです。(ちなみに母方の実家は鹿児島市内で唯一の蔵元で400年続く芋焼酎を作っています!でも私は飲めません。。。)

子供を授かったのをきっかけに美容に目覚めて、妊娠中から今までに
・コスメコンシェルジュ
・ベジフルビューティセルフアドバイザー
・美肌エキスパート
の資格を取得しました。

ママになってもキレイでいたい!娘にママみたいな女性になりたい!と思われるような女性になりたいと思っています。

 

【趣味】
趣味はおしゃべりも上手になってきた娘と遊ぶことです。少し前までねんねの赤ちゃんだったのに今では自分で保湿クリームを塗ったり、リップ塗ったり、櫛で髪をといたりと女子力たっぷりな女の子に成長しました。娘に負けないように女子力上げないと!

その他にはストレス発散に大好きなアーティストのライブに行ったり、以外と思われるかと思いますが独身の頃からサバイバルゲームという驚きな趣味があります。

 

 

さて私の自己紹介はこの辺にして、私のお気に入りのアイテムを一つご紹介します!

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

お気に入りアイテム

  

イプサ ME(化粧液)です!
私はMEエクストラ4を使っています。

イプサの代表作と言えばこの「ME」ですが、子供を出産するまで知りませんでした・・・

子供を出産すると想像以上の忙しさで、気が付くと顔も洗う時間もなくお昼になっていたなんて日もざらで、自分にかける時間もありませんでした。

どんどん女子力が低下していく中でせめて肌のお手入れだけでも手早く効率よく出来ないものかと思い探し当てたのが、スキンケアが1つで終わるイプサのMEでした。

 

その前にもいくつかオールインワンのものを使用したのですが、どれも潤いがもの足りず乾燥が気になっていたのですが、こちらは数種類もの中から自分の肌に合ったものを選んで使用出来ます。

MEのボトルはとてもシンプルで3PUSHとだけ書いてあります。

この記載通り使うときは3PUSHをコットンに出して使うのですが、最初3プッシュも使うの?と思いましたが肌にスッと馴染んでいくので全く重くなくべたつきもありません。

夏場でも充分使えるアイテムになります。

 

冬場など、これだけでは乾燥が気になるという時は、MEの前後に使う化粧水やクリーム・美容液などもあります。

まだまだお風呂上りは毎日が戦争なので、ゆっくり鏡を見ながらスキンケアというわけにはいきませんが、このMEさえあれば数十秒でスキンケアが終わるので直ぐに子供の対応が出来ます。


子育て中のママさん、これからママになる女性へ少しでも美容情報をbrushupしてキレイを楽しめる毎日に出来ればと思います。

これからどうぞ宜しくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

(Witer:ももまみ)

<Beautybrush up 会員記事一覧>

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents