MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

ナチュラルベースメイクレシピ♡

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

 

 

 

肌が綺麗だと、どんなメイクでも綺麗に決まる!

 

 

今の自分の肌悩みをカバーしつつ、自分から見ても、周囲の人から見ても「綺麗♡」と思わず言葉にしてしまうようなベースメイクを習得しましょう!

 

 

 

その為には、ベースメイク前のスキンケアから、下地、コンシーラー、コントロールカラー、ファンデーション、フェイスパウダーのそれぞれの特性を理解し、悩み別・なりたい肌別にアイテムを選んで使ってあげるようになりましょう。これら全ての特性を理解し活用してあげることで、なりたい肌を自分で作りましょう♡

 

 

 

そして講師の得意分野、「隠しているけどナチュラルに見える!」テクニックを講座内では余す事なくお伝え致します。

付け方、動かす方向、指の動かし方、これらを実際に見て学べるのでしっかり講座内で習得しましょう。

 

 

 

 

実際にその場でメイクをしてもよし、しっかりテキストにメモをして自分のものにするのもよし!

色々なコスメをご用意致しますが、ご自身が普段使われているアイテムをお持ちいただいて一緒に行う事も可能です。

自分に1番身に付くように講座参加してくださいね。

 

 

また、今回はご参加の方にベースメイクを行う上で肌悩みに合ったアイテムが一目でわかるベースメイクシートをプレゼントいたします。

 

 

ニキビには?シミには?毛穴には?とメイクをする上でどんなアイテムを使えばいいかわかるシートです。ベースメイクをする上でのアイテム選択に役立つシートです!

(非売品となっているので、講座参加者のみにお渡ししております)

 

お申し込みはこちら

 

 

 

【講座内容】

メイク前のスキンケア

下地の選び方(紫外線カット剤)

コンシーラーとコントロールカラーの活用

ファンデーションのそれぞれの特性・塗り方

フェイスパウダー活用法

 

 

 

【こんな方にオススメ】

今のベースメイクに不満がある

もっとメイクで綺麗にみせたい

肌悩みを隠すメイクを知りたい

ベースメイクアイテムを上手く使い分けられるようになりたい

どうしても厚塗りになってしまうのをやめたい

隠しているのにナチュラルに見える方法が知りたい

綺麗と言われたい

メイクが好き

最新トレンドが知りたい

 

 

 

 

【講座詳細】

■メイク前のスキンケア

ベースメイクの仕上がりを左右するメイク前のスキンケア。

ぱぱっと化粧水を塗って、クリームを塗って・・・と終わらせていませんか?

どういったスキンケアが最適なのか、メイク仕上がりをアップさせる方法を学びましょう。

 

 

■下地の選び方(紫外線カット剤)

顔全体の仕上がりを左右する下地。自分のなりたい肌によって下地を選べるようになりましょう。

また、これから気になる紫外線対策をメイク下地でどのように行えばいいかもご紹介。

 

 

■コンシーラーとコントロールカラーの活用

ニキビや毛穴、クマやシミといった肌悩み。悩みのある場所や大きさはそれぞれみなさん違います。

そういった悩み別にどういったアイテムを使えばしっかり隠してナチュラルに仕上がるのかをしっかり習得しましょう。

 

 

■ファンデーションのそれぞれの特性・塗り方

リキッド、クリーム、パウダー、クッション。沢山の種類のファンデーションのそれぞれの特性を理解しましょう。

塗り方、塗る方向などによって仕上がりが大きく異なってくるファンデーションを上手く使えるようになりましょう。

 

 

■フェイスパウダー活用法

フェイスパウダーを上手く活用することで、出来上がりのお顔の印象を大きく変えることができます。

肌がワントーンアップしたように見える方法や、メイク直し時のフェイスパウダー活用法を学びましょう。

 

 

 

【講座日】

2017/4/29

13:30〜15:30

【会場】

東京・日本橋

(お申し込み・お支払い完了後に会場の詳細を送らせていただきます。)

 

【受講料】

6000円

 

【持ち物】

筆記用具

鏡(大きめで机に置くことができるものがオススメです)

ご自身でお持ちのメイクアイテム        

<講座では、メイクアイテム・メイクオフアイテム・スキンケアアイテムはご用意致しますが、普段お使いのアイテムで行っていただくことも可能です。>

 

【お支払い方法】

クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いがお選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座受講について】

受講申し込み後に、お支払い確認完了できましたら、beauty-main@beautybrush.infoよりご入力いただいたメールアドレス宛に会場の詳細をお送りさせていただきます。メールのご確認をお願い致します。

メール設定についてご確認をお願い致します。docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。〈@beautybrush.info〉のドメインを受信できるように設定してください。

 

講座内で使用したスキンケア・メイクアイテム、ご紹介したアイテムによるお肌のトラブルに関しまして、当方は一切の責任を負いかねます。

 

【キャンセルポリシー】 ご予約日程日の3週間前のキャンセルより、キャンセル料を頂戴致します。 キャンセル料は、お申し込み講座の50%をいただいております。また、講座開始3日前からのキャンセルはお申し込み講座全額をいただいております。 またキャンセルの場合の講座費のお振込手数料はお客様負担になります。

 

 

 

 

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents