MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

新生活がはじまるまでに綺麗プロセスゲット!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

3月が入ったと思えばもう1週間!
もうすぐ4月。4月といえば新生活が始まりますね。

 

新しい環境で生活を始める方は、期待と不安がミックスしてなんだかソワソワした気持ちかな?
今と特になにも変わらないよ〜!という方でも、自分の周囲の人に変化があったり、新しい出会いがあったりしますよね。

 

新しい出会いがあり、また自分の心も心機一転するこの時期を、できれば自分の肌悩みなどでモヤモヤな気持ちで迎えたくはない!

 

 

綺麗な自分で新しい年度を迎える為にできること、ぜひしていきましょう。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

綺麗になるには両方からのアプローチで相乗効果を!

 

最近、LINE配信で冷え性対策や、代謝UP方法ついてご紹介しましたよね。どちらも、内側から変えていこう!という内容のものです。

(LINE配信は700名以上の方が購読されているセルフ美容についての無料配信サービスです!)

 

肌を綺麗にしたい時は、外側からの対策ももちろん大切ですが、内側からの対策も大切。

ただ・・・

「腸を綺麗にしたらいいとか聞くけど、じゃあ何をしたらいいの?」

というのが正直な思いかと思います。

 

 

ヨーグルトを食べればいいの?
野菜?食物繊維?

 

それを自分で納得したものにするには、根本的になぜ腸を綺麗にすれば肌へ関わってくるのか、そして腸内環境はどうやれば整うのか?など、腸について自分の頭で理解しないと解決は難しいですね。

 

 

でないと、ヨーグルトを食べ続けていてもなんだか腑に落ちない。(理由がわからないと腑に落ちないのは私だけではないはず。)

 

 

ネットで調べても色々と情報がでてくるので自分で取捨選択するのは大変ですよね。

 

 

 

そこで、気軽にそういった話聞く場所を作ることができればな〜と思っていたところ、山口えりこさんから、「たまきさん!ランチ会やりましょう!」とお声かけをいただきました。

 

Beauty Lesson Lunch会

 

 

確かに、講座だとなんだか参加し辛いと感じる方でもランチ会ならいいかも!!

 

 

山口さんは、もともと肌荒れもひどかったのですが、腸内環境に着目して綺麗な肌を手に入れた方。
なので、言われていることもとても説得力アリ。
よって、私からではなく山口さんから腸内環境についてのお話をランチ会ではしていただきます。

 

(山口さんのブログはこちら)

 

 

私もせっかくなので、内側から行う時に一緒に外側からのケアをしていただくことでより肌綺麗を相乗効果で感じていただけることとして「予防ケア」をメインとしたお話をさせていただきます。

 

季節的に4月ごろにぴったりの内容ですね。スキンケアアイテムを変えたほうがいいのかな?毎日行う紫外線対策はどうやってするべき?といったことが内容のメインです。

(ちなみに多くの方は、予防ケアより、今より綺麗になるケアを知りたがりますが、私の普段のケアは予防ケアの方を重要視しております。それは予防ケアができないと綺麗にはなれないからです。)

 

 

 

ランチ会なので、講座のようにしっかり講義ではなく気軽に質問などもできるよう、楽しく充実した2時間のランチ会です。

 

 

食事をいただきながらブログ読者さんとお話できるのは、私もとっても楽しみ♡

 

参加費もランチ代込みなので安心してくださいね!

 

食事は、お野菜がメインで体に優しいものがいただける場所を選んでおります。
(申し込みされた方に場所の詳細はお送りしています!)

 

 

 

ここでたまに私もプライベートでお茶をよくしております笑

 

 

ランチ会なので、募集人数は10人と設定させていただきました。
あまり多くてもお話ができないのが嫌なので。

 

と、いうことですでに残り席がわずかなので、ぜひ、新生活の前に一緒にランチをしながら美に触れましょう♡

 

 

 

詳細はこちらからご覧ください!

 

お会いできること、楽しみにしております!

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents