MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

魅力度300%UP!明日からすぐにできるメイク・ヘアテクニック

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

メイクやヘアをちょこっと工夫するだけで
自分の魅力をさらに引き立たせることができます。

 

 

例えば、顔のある場所にツヤ感を仕込んであげるだけで肌が健康的に綺麗にみえます。

 

眉毛は顔の印象を決める重要なポイント。なんだか自分のメイクはイマイチ?という時は眉毛が不自然な出来でないか確かめてあげましょう。

 

いつも前から人に見られている訳ではありません。横、後ろから見た時の髪の印象は清潔感に大きく影響してきます。
朝のちょっとしたコツでヘアスタイルを変えなくとも可愛く・上品な印象を与えるヘアを作れます。

 

自分のベースであるスキンケアは、毎日コツコツ!
メイクやヘアで今の自分を更に綺麗に・可愛くしてあげましょう。

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

明日から使えるmake・hairテクニック!

 

 

すぐに使えるメイク・ヘアのテクニックが知りたい!と以前からご要望をいただいておりました。

 

 

そこで、【魅力度300%UP講座】を開催致します。

 

 

【講座内容】

 

Make
・テカリではないツヤ感を上手く出す方法
・春に取り入れたいpinkをナチュラル可愛く取り入れる
・眉毛でこんなにも変わる!自然で印象的な眉描き
・メイクブラシを上手く使う!チーク、アイシャドウ編

明日からすぐに取り入れることができるテクニックを学びましょう!
プチプラコスメ、デパートコスメのオススメ機能的アイテムの使い方ご紹介を交えながら学べるので、アイテム選びも基準ができてしやすくなります。

 

 

 

Hair
・今の髪型を変えずにワンポイントで可愛くなるコツ
・簡単なのに上品かわいいプチアレンジ

今のヘアスタイルの魅力度をアップさせる為にはちょっとしたコツがあります!不器用さんでもできる方法になっております!

 

 

今後、テーマを決めての講座を定期的に開催致します。
今回の内容は、LINE配信や個別講座でとても多くご質問や希望をいただいた内容になっています。

 

私の講座の基本は「セルフ美容」なのでもちろんご自身でできるようになってもらうのが1番の目的です。
なので、全て自分でできるようなるような内容になっておりますよ。

 

 

 

【講座日】

2017年3月5日(日)

13:30〜15:30(120分)

詳細、お申し込みはこちらです。

 

 

こちらも2月11日のイベント同様、お席に限りがあるのでお早めにご確認くださいね。
(2月11日の講演は私の講演はお席は満席になりましたが、立ち見での参加は可能です)

 

 

特に、

・いつもの自分からどう可愛いを作ったらいいかわからない

・色々手を加えると厚化粧になってしまう

・ナチュラルメイクを習得したい

・ポイントメイクのオススメアイテムが知りたい

・いまあるメイク道具を上手に使いたい

・肌を綺麗に見せるメイクを学びたい

・今のメイクを更に上達させたい

・いつも代わり映えしないヘアを変えてみたい

・ヘアアレンジが苦手だけど清潔感のある印象的なヘアにしたい

・可愛くなる!という気持ちがある

・綺麗になりたい!という気持ちがある

 

のどれか1つでも当てはまる方は、この魅力度300%UP講座はぴったりの内容です。

 

自分の綺麗・可愛いは自分で作れます!
講座でお会いできること楽しみにしておりますね♡

 

 

 

明日から使えるmake・hairテクニック♡

【魅力度300%UP講座】 

詳細はこちら

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents