MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

スキンケアブランド【PARTIE】デビューします!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

 

2018年1月、新スキンケアブランド「PARTIE(パルティ)」がデビュー致します。

 

今回新発売になるのが「リッチモイスト クレンジングオイル(メイク落とし)」です。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

【リッチモイスト クレンジングオイル製品情報】

 

■落とすことに着目したクレンジング

クレンジングの本来の目的はメイクを落とすこと。
余計なものは入れずに、肌負担を最小限に抑えつつメイクを落とせる究極のクレンジングがリッチモイストクレンジングオイル。生まれ変わったかのような透明感を感じる肌に。

 

■ライスブランオイル(コメヌカ油)

メイクとよくなじみ、流しやすい、洗い上がりの肌はしっとりと感じることができるライスブランオイルを使用。
時間をかけずにメイクを落とすことができるので肌負担も最小限に抑えることができる。

 

■抗炎症作用成分配合

カミツレ花エキス、コンフリー葉エキス、ローズマリー葉エキス、グリチルリチン酸2Kの4種類の抗炎症成分配合。
クレンジング時の肌トラブルを感じにくい肌に。

 

 

 

クレンジング本来の目的である“メイクを落とす”ことをシンプルに追求したアイテムです。
肌に伸ばしやすいような伸びのいいオイルで、素材本来のライスブランオイルの香りが致します。

メイク馴染みがとてもよく、時間をかけずにメイクを落とすことができるので肌負担も最小限に抑えることができます。

本当にオイルで洗ったのか?と思うようなしっとりした洗い上がりをぜひ体感してください。

スピーディーにメイクが落とすことができ、しっとり肌仕上がりの究極のクレンジングオイルです。

 

 

 

商品情報は今後随時発表してまいりますね。発売は2018年1月を予定しています。

PARTIE公式サイト

 

 

 

そこで今回発売を記念し、モニター募集を致します。

PARTIEのリッチモイスト クレンジングオイルで肌が生まれ変わるような感覚を、発売前ですがぜひご体験いただきたいと思います。また、私自身が長年クレンジングで悩んでいたこと、こういったものが欲しいとう事を商品に反映させるべく、打ち合わせや試作を繰り返しやっとできあがったアイテムです。

自身をもっているからこそアイテムを沢山の方に広めていき、クレンジング悩みの解消、綺麗な肌作りのお手伝いをしていきたいと思っています。

 

モニター募集はInstagramを通して行なわせていただきます。

PARTIE Instagramアカウント

@partie.official

 

 

以下、モニター募集詳細です。


 

【PARTIE Rich Moist Cleansing Oil モニター募集のお知らせ】

モニター募集は2回に分けて行なわせていただきます。(第2回は12月中旬予定です。)
今回は40名の方に、使用感などをモニターしていただければと思います。
(本製品は150mlになりますが、モニター品は10mlになります。)

 

【応募条件】
PARTIEのInstagramアカウントのフォロワー様限定
アカウント全体公開の方
DMでのやりとりが可能な方(郵送先などをお伺い致します)
アイテムの使用感の投稿が可能な方
日本にお住まいの方

【応募方法】
@partie.officialをフォロー
こちらの画像(Instagramに投稿されている画像)をrepostまたはスクリーンショットして投稿(投稿の際は@partie.officialをタグ付けしてください)
#PARTIE #リッチモイストクレンジングオイル #クレンジング #PARTIEモニター募集 の4つのハッシュタグを投稿時に記載
こちらの投稿(Instagramの投稿)にいいねと応募の旨のコメント

 

締め切りは2017年11月21日とさせていただきます。
モニター応募が40名をこえた場合は抽選とさせていただきますのでご了承をお願い致します。
23日以降にモニターをお願いする方にDMにてメッセージをお送りさせていただきます。

 


 

 

PARTIEの商品に関しての情報やスキンケアのポイントは、今後も随時アップしてまいります。

 

 

肌荒れで悩んでいた私ですが、綺麗!と言っていただけるまでに肌は生まれ変わりました。

肌が綺麗だと、本当に毎日が充実します。肌の健康は自分自身の心の健康にもなるんです。

 

 

美肌になる為のお手伝い、今後もさせてください!

 

 

 

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents