MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

1Day美肌セミナー クレンジング・洗顔編

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています


肌が綺麗だと、おしゃれもメイクも楽しい!気持ちも前向きになり楽しい毎日を過ごせる!

 

 

美肌になる為には、肌に負担をかけてしまうクレンジング・洗顔についてしっかりマスターすることが必須!

ここを変えなければ、高い美容液を使っても勿体無い!

 

 

自分に合うアイテム選びからクレンジング・洗顔方法をマスターしましょう!

受講者の方は、特典付きです!

・講座受講後もクレンジング・洗顔方法の動画を無料視聴することができる♡

・今冬発売されるクレンジングオイルサンプルをプレゼント♡

 

 

一緒に美肌になる為の方法を学びましょう!

 

 

[colwrap][col2][/col2]

[col2][/col2][/colwrap]

 

 

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

【講座内容】

クレンジングアイテムの選び方
洗顔アイテムの選び方
自分にはどんなアイテムが合っている?
クレンジング・洗顔方法

[aside type=”boader”]

クレンジングの選び方
クレンジング剤の種類を、オイル、ミルク、ジェル・・・などと分けていませんか?◯◯ファンデーションなら、オイル!メイクは日焼け止めのみなのでミルク!などといった選び方はあまりオススメできません!
クレンジング剤の種類を見分ける方法、そして洗浄力の違いなどを学びましょう!

 

洗顔の選び方
洗顔料を選ぶ時、化粧水や美容液よりも難しいと感じたことが誰しもあるでしょう。洗い流してしまう洗顔料ですが、選ぶポイントが複数あります!美肌になる為には洗顔料がカギになる!そんなポイントをしっかり把握しましょう!

 

自分にあったアイテム選び
クレンジング・洗顔料の選び方が分かったら自分にはどんなアイテムが合っているのかを分かる必要があります。いつものメイクアイテム、自分の肌状態からどのようなアイテムを使うといいのかを学びましょう!

 

クレンジング・洗顔の方法
アイテム選びと同じほど重要なのがクレンジング・洗顔方法です。ただ、メイクが落とせればいい、泡をたてればいいだけではありません。動画を見ながらしっかり方法をマスターしましょう!

[/aside]

 

【こんな方にオススメ】

・クレンジング、洗顔のアイテム選びが分からない
・化粧水や美容液などを変えても肌変化がない
・肌に負担が少ないクレンジング・洗顔方法を知りたい
・ニキビや吹き出物に悩んでいる
・朝は肌が乾燥しているのに昼間には皮脂が沢山でる
・何年も肌荒れに悩んでいて原因が分からない
・今の肌を綺麗にしたい
・綺麗な肌でメイクを楽しみたい

 

【特典1】

講座参加者様は、クレンジング・洗顔方法の動画を無料で視聴することができます。
講座内でしっかり学んだつもりでも、忘れてしまった!という時にネット上で動画を確認することができます。
学んだ事を実践する際にご活用できます♡
(講座日から1ヶ月間、無料視聴ができます。)

 

【特典2】

講座参加者様は、今冬発売される新作クレンジングオイルのサンプルをプレゼント致します!(サンプルは、当日もしくは後日ご指定いただいたご住所へご郵送致します。)
講座で学んだ方法でクレンジングをして肌状態の変化を感じてくださいね♡

 

 

【前回受講者の方のご感想】

・初めてクレンジング、洗顔についてちゃんと勉強しました。どれを使っても同じかなと思っていたのですが全然違うのでとても勉強になりました。動画もとても参考になりました!

・自分でアイテム選びができるようになりたく、これまで本やネットを見たりしてきましたが、カタカナの文字を全て覚えないとダメかなと思い嫌になってやめてしまっていました。大変勉強になりました。

・色々と例が出てきたので頭に入りやすかったです。

・自分がどこに当てはまるのか(今現在の)再確認できました。

・成分のことから講義があると思っていなかったので勉強になりました。

・洗顔方法、目からウロコでした。

・実際に人気のアイテムの成分を見ながら勉強することができて分かりやすかったです。

・自分でもなるべく摩擦のないようにクレンジング、洗顔をしているつもりでしたが、動画を見て今までのクレンジングと洗顔がどれだけ肌に負担がかかっているのかということが分かりました。

 

[colwrap]
[col2]

[/col2]

[col2]

[/col2][/colwrap]

【講座日】

2017年11月19日
13:30〜15:30

 

【会場】

東京・銀座駅徒歩3分

(お申し込み・お支払い完了後に会場の詳細を送らせていただきます。)

 

【受講料】

6000円

 

【持ち物】

筆記用具

 

【お支払い方法】

クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いがお選び頂けます。

 

 

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

 

・・・過去他講座受講者のお声など・・・

 

 


旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents