MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

冬のクレンジングオイルの発売!モニター募集もあります!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

寒い日が続いていたかと思えば、今週は暖かく汗ばむような日も。
季節の変わり目は、日によって気温や湿度がコロコロ変わるので肌の変化も感じやすいと思います。

 

最近は、冬に発売予定のクレンジングオイルの打ち合わせや、メディアの取材や執筆など、毎日バタバタ過ごしています。

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

クレンジングオイルのモニター募集もあります!

 

秋発売予定でしたが、納得のいくものを作りたいと思い少し発売が遅くなってしまいました。
発売時期は決まり次第、ブログなどでお知らせさせていただきますね。

 

新しくコスメブランドを立ち上げることになり、その第1弾が今回のクレンジングオイルです。

 

クレンジング、洗顔で肌は変わります。
というより、ここで肌に負担を大きくかけてしまっている場合が多いので、スキンケアアイテムの中でもかなり重要なものです。

 

 

今回発売のクレンジングオイルは、長く乾燥に悩んでいた方も、ニキビ悩みがある方も使えるようなアイテムにしました。

 

 

クレンジングオイルというと、使用後につっぱってしまう、乾燥してしまう、洗浄力が強すぎないか不安、というお悩みがある事が多いですよね。

こちらは、使った後もしっとり感があり、つっぱりも感じず、メイクは綺麗に落ちますが過度に強すぎる洗浄力ではないのでふだん使いにぴったりです。

 

 

オイルの伸びも、硬すぎずほどよく伸びてくれるのでメイクにも馴染ませやすいので摩擦をかけてしまう心配も少なくなるようにしています。

香料などは入れていないのでリラックスできるような香りがするわけではないですが、肌の事を考えたらリラックス目的のものではなく、肌のことを考えたこちら、本当に使って欲しいアイテム!

 

 

発売はまだ先なのですが、発売前にモニター募集もするので、ぜひ応募して1度使っていただけると嬉しいです。
こちらも、また詳細は決まり次第、こちらでお知らせしますね。

 

 

 

今発売しているTOKUNアイテムもとても人気で、現在売り切れのものもでています。また近々再入荷致します。

 

 

肌が綺麗になると、本当に毎日楽しくなります。

仕事もいままで以上にモチベーションが上がって取り組めたり、趣味を思う存分楽しむこともできます。

 

 

11月19日の講座も、ご受講される方、楽しみにしていてくださいね。
肌を綺麗にする為に行動していきましょう!

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents