コンビニで買える!インテグレートのプチプラコスメ!

 

コンビニで購入できるコスメが最近増えていますよね。

 

以前もSNSに投稿した事があったのですが、インテグレートのプチクレヨンシリーズ。

 

 

クレヨンアイシャドウしか購入していなかったのですが、最近新しくチークも発売されたそうです。

 

インテグレート様からプチクレヨンシリーズのチーク、リップ、アイシャドウをいただいたのでご紹介致します。

 

 

 

税込み540円!持ち運びにも便利なプチプラコスメ

 

インテグレートというと、好きなアイテムは

綺麗な口元に瞬時になれる優秀プチプラリップ3本!

こちらでもご紹介したルージュ。プチプラルージュの中では特に好きなアイテムです。

 

 

今回ご紹介するのは、ローソン限定で発売されているインテグレートのプチクレヨンシリーズ。

 

1つ(2つで1セット)540円という価格、コンビニで買える、持ち運びに丁度いい大きさ!
そしてなにより、好きなカラーだけ組み合わせることができるんです。

 

 

 

もちろん、チーク、リップ、アイシャドウ、それぞれ組み合わせることができますよ。

 

 

プチクレヨンチーク
右から[RD1 RK1] [OR1 PK2]

 

 

プチクレヨンアイシャドウ
右から[VI1 PK1] [BR2 BE2]

 

 

ボリュームバームリップN
右から[RD1 RS1] [RD2 RD3]

([]でセットになっています。)

 

 

 

実際に使用したメイク動画がこちらです。

 

 

 

チークは薄付きなので、重ねることで色の調整ができます。

 

 

そしてアイシャドウ!この、PK1のお色が今回使った中で1番お気に入りだと思ったアイテムです。

 

メイク直し時に下まぶたに明るさをプラスしてあげるだけでも、血色もよくなりお疲れ顔も解消されるので持ち運びアイテムとしても便利ですね。

 

 

 

先日の記事にのせたこの画像のリップも、こちらのアイテムのRD1です。
今の時期にぴったりな深みのあるレッドです。

マットすぎず、ツヤもきつすぎないので普段使いしやすい仕上がりだと思います。

色がしっかり付くリップクリームのような感覚で使うことができるので、お仕事などでメイクを綺麗に直す時間がない時など便利ですね。

 

 

 

私のお気に入りの組み合わせは、
アイシャドウ:PK1
チーク:OR1
リップRD1
です。

 

 

外出先でポーチを忘れてしまった時など、コンビニを利用する時にチェックしてみてくださいね。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>SelfBeauty Lesson

-美の3大要素をパーフェクトに!-

2018/7/22

印象をつくる3大要素。それは、ヘア、眉(目元)、口元。

この3大要素をしっかりマスターして美を手に入れましょう!

 

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

6/10

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ

  

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)