MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

肌を綺麗にするには何から取り組めばいいの?

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

今日から12月。

今年も残りあと1ヶ月ですね。

 

さて、今日は講座やブログアンケート、SNSなどで

とっても多くいただく

「肌を綺麗にする為には何から取り組めばいいの?」

というご質問にお答えしようと思います。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

美肌になる為のSTEP

 

とても大きなテーマですよね。

 

ただ、そんな簡単なことではなさそう・・・・

と感じてしまうかも?しれません。

 

しかし、あるステップ通り行えば、

自分がどう行動したらいいのかがとてもわかりやすくなりますよ。

 

 

いつもは文字でブログ上でお答えしているのですが、

今日は音声でこのご質問にお答えいたします!

 

 

17分強ほどの音声動画です。

スライドも5枚ほどありますが、

動画を目で見ることなくとも、

耳で内容は全て把握できるものになっております。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=YmJ7M4Pkqw8

 

 

通勤時に聞いて頂いたり、

ちょっとした空き時間に聞いて頂いたりできるものです。

 

 

 

 

今回は、5ステップ中の1、2について詳しくご説明しました。

3、4、5に関してはブログ1記事では到底伝え切れる内容ではありません。

 

ただ、美肌コース講座では

この3、4、5が自分でできるようになってもらうような

カリキュラムになっています。

講座の詳細はこちら

 

 

ブログやSNSでもアイテムのご紹介や、

日々のセルフ美容について書いているので

そちらもご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

肌が綺麗になると、

メイクやヘアアレンジも楽しくなりますね。

また、毎日がさらに楽しく充実したものになると思います。

 

 

ずっと付き合っていく自分の肌。

ぜひ、大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents