MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

【MY LA BEAUTE ONE】メンバーとして更にコスメ発信!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

この度、海外コスメなどのセレクトショップ、

LA BEAUTE ONE(ラボーテワン) さんのメンバー、

MY LA BEAUTE ONEとして活動をしていくこととなりました。

 

 

今までも、化粧品全般を自分の意見も加え、

ブログや講座等で発信していましたが、

更に幅広いジャンルの化粧品について学び、発信することができるようになりました。

 

 

今日は、そのLA BEAUTE ONEについてや、

活動についてすこしご紹介させてください。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

海外コスメなどのセレクトショップ

 

LA BEAUTE ONEは、店舗を東京の

表参道、恵比寿に構えている、

コスメのセレクトショップです。

 

 

cimg9898

 

スンダリもずら〜っと並んでいます。

 

スンダリはこのように店舗で購入できるものと、

スパやエステで使用されているものが

全く同じものとのこと。

 

 

ご自宅でも、スパやエステで使われるアイテムと

全く同じもので自分ケアができるのは嬉しいですね。

 

 

他には、

cimg9896

バスソルトがあったり。

 

他にも香水や、ティーや、ヘアケア用品などなど

 

以前すこしご紹介した

cimg9013

ハーンのオイルもLA BEAUTE ONEで購入したものです。

 

わたしは、

ブランドものだからいいとか、

雑誌に載っているからいいとか、

オーガニックだからいいとか、

そういう考えが嫌いです。

 

 

 

海外コスメというと、なんだかそれだけでおしゃれな感じ。

オーガニックというと、それだけでいい印象。

 

ただ、それはただそう感じるだけで、

実際は海外コスメだから、オーガニックだから全て必ずいい訳ではありませんよね。

 

 

LA BEAUTE ONEでは、その部分をきちんと見極めてセレクトしてお店に置いています。

よって、オーガニック縛りにもしていないそう。

 

 

LA BEAUTE ONEのアイテムを選ばれている方の

どのようにアイテムを選んでいるのかというお話を聞いて、

すごく共感をしました。

 

 

 

狭い視点でなく、幅広い視点からアイテムをセレクト。

それこそ、購入する側からしたらとても嬉しいことですよね。

 

 

 

 

メンバーとしての活動

今回、メンバーとしては、

アイテムを実際に勉強し使用し発信することがメイン活動です。

 

cimg9874

 

先日、活動にあたり、

他のメンバーの方ともお会いする機会がありました。

 

 

恵比寿でランチ会。

cimg9875

cimg9881

 

そして、勉強会。

cimg9888

 

 

 

 

このように勉強し、いい!と思ったものなどを

今後発信していきます。

 

 

1500

 

 

他メンバーの方は、有名美容雑誌ブロガーの方や、

読者モデルの方などなど、とても綺麗で

美に対する意識がとっても高い方ばかり。

 

 

他メンバーの方は、

http://www.lb1.jp/mylb/から、ブログなどご覧いただけます。

 

 

 

ちなみに、LA BEAUTE ONEは、

あのドラッグストアの一本堂さんと同じ会社が運営されています。

 

(私事ですが、小さい頃に母とお買い物をするドラッグストアは、一本堂でした。)
 

 

 

 

 

MY LA BEAUTE ONEメンバーとしての活動についての記事の際は、

「マイ・ラボーテワンメンバーとして活動中」

と、わかりやすいように、記事下に記載しますね。

 

 

 

今後、今まで以上に役立つ情報を発信していくので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

ーマイ・ラボーテワンメンバーとして活動中ー

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents